9月のお小遣い♪がんばったよ(*^▽^*)

9月のお小遣い♪がんばったよ(*^▽^*) に関する記事です。


シェアブログokに投稿

昨日はここのサイトコメントができなかったようで、何度も足を運んでくれた方
m(_ _)mごめんね
しかもやっとログインできたらここ最近の記事が消えていてがっくりです
ライター記事もあったと思うのになんで?FC2さんって感じです・・
みなさんは大丈夫でしたかぁ?

そしてお礼(o*´∇`)o げん玉にお友達が増えていました♪
ご登録ありがとがんばりましょうね♪

puti002-002.gif

さて、毎月恒例?お小遣いをまとめてみますegao
パブログ     4300円
ブログ・ルポ   4650円
ブログミ      3300円
レビュ-ブログ  1000円
BloMotion     4210円
プレスブログ   3400円
リンクシェア    3045円
ブロカン      1250円
ブログ広告.com  1580円
ブログクリップ   1910円
バジプレ      1600円
d-line2.gif
ライター系合計 30245円

ためれーる    1450円
ぶたちょき     600円
ジャネット     5570円
ECナビ      1950円
マクロミル     500円
楽天アフィリエイト   171P
d-line2.gif
その他合計 10241円

9月合計  40486円

われながらがんばりました
10月もがんばりたいと思います(o*´∇`)o

pmza9.jpg
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
すごいお小遣いだ~。尊敬!!!私は2万が目標ですe-69なんか記事消えている人多いですよねe-247私はコメントできなくて困っています。
2007/09/30(日) 17:39 | URL | ayako #-[ 編集]
ののさん、今月もお疲れ様でしたぁ。
ホント、ののさんはライター記事頑張ってるよね。 私も頑張ろっ!
けど、ライター記事が消えちゃうのは辛いよね。 私もののさんの記事は結構 参考にしてたんだけどな・・。がっくり(T_T)

あっ!ハンドソープが当たったんだね。私はチューハイでした。
私もハンドソープ気になってたんだよな。。来ないかなぁ~。

応援ぽん♪
2007/09/30(日) 16:22 | URL | ディスカバリーネットでプチセレブ♪・まや #-[ 編集]
こんにちは♪
ライター系で3万円!
いやぁ、びっくりですよ~。
私、月に1万円を目指しているところなので(笑
どうも飽き症で、やる気が続かない(笑

今日もやっぱりPCは調子が悪い・・・。
近いうちに本当に買い換えちゃいそうです(^^;
ののさんも何とか記事が復活するといいですけどねぇ・・・。
頼むよ、Fc2さん!

今日も応援どーん☆
2007/09/30(日) 16:20 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
こんにちわ♪
えぇ!?記事が消えるなんて・・・
いつになったらFC2さんは安定するんでしょう?!
私は、新管理画面にすると、ブログが真っ白になるので、ずっと旧管理画面で更新してますv-394

それにしても、ライターで月に3万って、凄い!!!!
お疲れ様でしたヾ(o^▽^)ノ"
私も目標の10万に向かって、頑張りま~す(*^-゜)v

庭、広いのは良いんだけど・・・ホント、殺風景で困っちゃいます(^^;)
2007/09/30(日) 12:52 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
すっご~い
こんにちは
今月すっごいですね~
ののさんがんばってますものね
私も少しは見習わなくちゃ

ののさんも記事が消えちゃったんですね
他にも50件近く消えた!!って
怒ってた人がいました
FC2さんどうしたんでしょう?
最近不安定ですよね
でも消すのだけは辞めて欲しいですね~
応援★
2007/09/30(日) 11:59 | URL | ハル #-[ 編集]
おつかれさまでした^-^/
ののちゃん
ライター頑張ってたもんね^0^/
まさに継続は力なり!だね

いつもやる気と元気をもらってる。
ありがとーののちゃん^-^
2007/09/30(日) 11:33 | URL | みゅー #-[ 編集]
ご苦労様でした(≧∀≦)
ライターで月3万も稼げるんですね!!
すごいすごい(≧∀≦)
私もがんばろうと思います!

来月もがんばってください♪

応援☆
2007/09/30(日) 09:52 | URL | もぐママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/568-b51e2ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
