ライター系サイトブログのカンヅメ

ライター系サイトブログのカンヅメ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
まずはお礼♪ ポイントむらに登録ありがとう.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
先日、またしてもライター記事の否認メールorz
今度は何をやらかしたか?と読み進めていくと

申請頂いた記事内のリンクが正しく飛んでいません。
改行が入っていなかなどを確かめて、再申請をお願いします。


ちゃんと確認せずに記事を申請した私のミスなのに

再申請が可能ヽ(^∇^*)ノワーイ!!

この親切なライターサイトはここです↓


サイトによっては再申請できないところがほとんどです。
ブロカンはそういう意味ではとてもいいですね♪
まぁね、申請のときは確認する習慣にしなきゃ・・ですね(^▽^;)

毎月、報酬が500円分貯まっていたら翌月には振り込まれます♪

続きもあるぞ(´▽`*)♪
先日、朝マックを初めて食べました(´▽`*)
20070924090009_230E.jpg
甘い生地だけど美味しかった~♪
ベーグルも食べたよ(o*´∇`)o
アレカオにもこの写真のっけてたから、
おいおいまたかよって方(。-人-。) ゴメンネ

このあたりは朝マックやってるとこ少ないの~!!
20070924085920_231E.jpg

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんはんは~!
朝マック美味しそう!
しばらく食べてないですね~

学生の頃、マックでバイトしていたとき
勝手にソーセージ2枚重ね&ナッゲット入りの
スペシャル朝マックを作ったのを、思い出しました。

ぽちっとな
2007/09/27(木) 00:16 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
今日は遊びほうけてしまった・・・。今頃遊びに来ました~e-420
そういえば最近朝マック食べてないなe-426
2007/09/27(木) 00:13 | URL | ayako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(水) 19:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(水) 19:26 | | #[ 編集]
朝マック!
朝マック大好き♡→ܫ←♡
旦那さまがマクド好きだから、たまに
朝マックも買いに行くよ。
私は普通のポテトよりハッシュドポテト
の方が好きなの。
朝マックはおいしいしお得だよね♪
甘い生地って、マックグリドルかな?
メイプルシロップの甘みが気になって、
うちの夫婦には不評でした(ノ△・。)
朝マックって、どこでもやってるわけ
じゃないんだw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
私の知ってるマックは、どこも朝マックを
販売してたよ♪
地元でも大人気でした(゚∇^*) テヘ♪
2007/09/26(水) 18:44 | URL | りんりん #-[ 編集]
おいしそう
朝マック?おいしそう
今まで一度も食べたこと無いんです
近くでやってはいるんですが。。。
朝が遅い&低血圧で
食べにいけない。。。
一度は食べてみたいんですけどね~
応援★
2007/09/26(水) 17:53 | URL | ハル #-[ 編集]
アーッ!!

それはマックグリドルではないかっ

やっぱりうわさ通り甘いのね(^-^;

マックはカロリー高めでおなかが膨れないのであんまり好きじゃなかったり(^-^;

やっぱり自分で作ったご飯が一番ですよ( ^ω^ )
2007/09/26(水) 15:52 | URL | きょー #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

美味しそう~
朝マックって何年も食べていないです。
もっぱらビックマックで(笑)

旦那さまはお仕事に行ったのかな?(笑)
普段の平日と違うと面倒なことが多いですよね~
何が面倒って3食作らなければいけないこと!1日中台所に立っているみたいだし。

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/09/26(水) 15:51 | URL | pumo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(水) 15:36 | | #[ 編集]
朝マックかぁ・・・
最近朝ごはんはご飯とお味噌汁にベーコンエッグだったり(笑)代り映えしないからたまにはいいかも~v-238
2007/09/26(水) 15:08 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちわ
ここ何年も朝マック行ってないけど、
スゴイ変わったんですね~。
ベーグルとかもあるんだぁ。
近々絶対行ってみます♪
・・だけど、昨日幼稚園の面接があって、
先生が子供に何が好きかなー?って聞いたら
ポテトって答えてました。
ジャンクフードばっか食べさせてると
絶対思われてそうですよね~。
2007/09/26(水) 14:01 | URL | じゆたん #-[ 編集]
おはよ!
あるある。私もこないだ、文字数が足りなくて再申請したぁ~。
文字数って難しいよね。

朝マックぅ~。
最近食べてないなぁ~。
食べたくなってきたぁ~。
応援ポン♪
2007/09/26(水) 13:35 | URL | ディスカバリーネットでプチセレブ♪・まや #-[ 編集]
こんちわ ののちゃん^-^

そうそうライター記事って
「よし完璧~」と思ってても
何かしら不備があったり...
わたしは文字数が足りませんてのが
過去2件あったわ>.<

応援^▽)
2007/09/26(水) 11:31 | URL | みゅー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(水) 10:42 | | #[ 編集]
朝マック~☆
こんにちは♪
いいなぁ、朝マック!
私は毎回定番のソーセージマフィンで~す。
型に入れて焼いた目玉焼きが苦手なので、こちらなの~。

ブロカン、今月は何とか500円を超えました♪
最近ちょっとご無沙汰気味なんですがね(^^;

千趣会のモニター、春先にまた募集があるっぽいですね!
それを忘れず狙ってみよう♪

今日も応援どーん☆
2007/09/26(水) 10:36 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(水) 10:22 | | #[ 編集]
おはよう(≧∀≦)
ブロカンは本当に親切ですね!
昨日の夜の依頼私も一つしか書いてない・・・。朝書こうと思ったらもう終了してました。
募集人数220人だったからね・・・。

朝マックいいですね!
うちは歩いていけるところにマクドナルドあるので、近すぎて逆にあまり行かないv-411

応援☆
2007/09/26(水) 09:46 | URL | もぐママ #-[ 編集]
おはようございまぁす♪
わぁ♪朝マック、おいしそぉv-344
うちの近所にも、朝マックやってるとこがないので、まだ食べたことがないんですよ~。あぁ~ん、食べてみたいヾ(o^▽^)ノ"

昨日の夜、ブロカンから依頼が来てましたね。で、今朝、サイトを覗いたら、もう依頼がなかった・・・v-356
依頼が届いたら、すぐに書かないとダメですねぇ(^▽^;)

昨日は、私の勘違いで余計なことコメントしちゃいましたねv-393 ごめんなさい!
でも、勘違いで良かったです♪朝早くから、お返事ありがとございましたヾ(*´∇`)ノ 
さぁて、今日はエアロビ、頑張ってきますv-91
2007/09/26(水) 09:27 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/559-44f3bddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
