コーンチップ オリジナルサルサ入り 今回はおまけつき♪

コーンチップ オリジナルサルサ入り 今回はおまけつき♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
あ~、なんかお菓子食べたいなぁ・・・

つぶやきが届いたのか(o*´∇`)o
モラタメさんからまたお届けものです
200709151529000.jpg

ヤマザキナビスコさんのコーンチップ オリジナルサルサ入りです♪

もうね嬉しくってやった~!!ってばんざいしちゃいました

画像の両はしふたつがコーンチップです♪
今回はヤマザキナビスコさんからおまけが
この秋発売の新商品のお菓子なんだそうです(o*´∇`)oウレシー♪

今回はコーンチップの感想を(´▽`*)

あのね、このオリジナルサスサソースをつけて食べるんだけど
ちょっと酸っぱい感じがとっても美味しいです!
200709151654000.jpg

もっと辛いのかと思ったらそうでもなくとっても美味しくいただきました♪
モラタメさんヤマザキナビスコさんごちそうさまでしたо(ж>▽<)y ☆



コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい(・Θ・;)アセアセ…
あははヾ(;´▽`A``
こっちにちゃんと感想が紹介されてたわ(。→ˇ艸←)プッ
ついつい、ジャムの記事に夢中になってしまってて・・・(・Θ・;)アセアセ…

サルサおいしかたんだ!
結構、量もあるんだね。
おまけのお菓子もおいしそう(*´σー`)エヘヘ
2007/09/16(日) 11:10 | URL | りんりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/538-b00ffac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
