本日はげん玉!!

本日はげん玉!! に関する記事です。


シェアブログokに投稿
また・・
記事を消してしまいましたε=(。・c_・。`;)フウ ヤレヤレ・・

気を取りなおして・・

げん玉に登録ありがとう(≧▽≦)

めっちゃ嬉しいですよ♪
ここは一人でももちろん換金できますのでおすすめ

紹介記事はここ♪

line-flo4.gif

最近ね、『ここがいいよ!』って紹介するのをどこにしようか迷っちゃう(´▽`*)アハ

これがまた難しいのよね(o*´∇`)o
私がいいよ!!って思うとこでも、その人にとっては合わない時もあるし
サイトを通してお付き合いのあるお友達だと
あ~だよ、こ~だよ、なんて言いながら説明できるんですが

でも。リードメールやポイントサイトはこつこつ派に!
ライター系サイトは集中派に!ってことでしょうか(´▽`*)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

1歳のなった次男・・
おとなしい時は危険ですね( ̄_ ̄ i)

昨日は冷蔵庫の前でなんか座ってるなぁって思ってたんだけど
我が家は冷凍庫が一番下なんだけど、氷を作るとこだけコンパクトな引き戸なのね

『何してるん!?』って声をかけたら
口に氷をほおばった次男が振り向いて

『あ』

って言って氷をふって飛ばしました( ̄□ ̄;)
悪ガキめ(;・∀・)

pmza181.jpg
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
( ゚▽゚)/コンバンハ

やっとこさかえってきたよー

またよろしゅー
2007/09/13(木) 18:34 | URL | きょー #-[ 編集]
こんにちはpumoです。

本当、おとなしい時ほど危険ですよね~
娘が2歳くらいの頃、おとなしくビデオを見ていたので洗濯物を干して戻ったら、台所が油まみれでした!
サラダ油をぶちまけていました(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/09/13(木) 16:49 | URL | pumo #-[ 編集]
はじめまして!
ランキングからきました。

私も2児の男の子の母なんですよー。
5歳ともう一人は先週1歳になったばかり。
勝手に親近感持ってます。(すみません)

よろしければ相互リンクお願いしてもいいですか?

応援ぽち♪
2007/09/13(木) 16:38 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
うちのベビも風邪が治り、すっかり良くなった様子で早速イタズラ・・・。熱があるときは早くよくなりますよに・・って思ったけど治ると調子のいいヤツめ!!って感じですv-397
2007/09/13(木) 16:27 | URL | ayako #-[ 編集]
おはよ♪
今日はのんびり訪問になっちゃった。
息子二号なかなかやるじゃないの!
氷飛ばすなんて将来は「すいかの種飛ばし名人」かな?(笑)

応援ぽん♪
2007/09/13(木) 14:09 | URL | ディスカバリーネットでプチセレブ♪・まや #-[ 編集]
こんにちわ★
子供さんがおとなしいときって何かやらかしてること多いらしいですね(笑)私は小さいとき口にたばこいっぱい詰め込んでモグモグしてたらしい。。。。
2007/09/13(木) 13:21 | URL | こんろ #-[ 編集]
次男くん、やんちゃ盛りだね(。→ˇ艸←)プッ
どんなものでもおもちゃにしちゃうんだから、子供の創造力って偉大です!!

ののさんのサイト紹介は、どれも詳しくって勉強になりますよ(o→ܫ←o)
これも、ののさんが読者のことを考えながら丁寧に記事を書いてるからなんだろうね♪
これからも、色々なサイトの紹介をよろしくね♡
2007/09/13(木) 12:49 | URL | りんりん #-[ 編集]
ののさんえら~ぃ!
げん玉の紹介記事、ちゃんと
「毎日ポイントゲット」変更してるね^-^
書いたらそれっきりじゃなくて
ちゃんと更新してあげるってさすが^.^-
2007/09/13(木) 10:45 | URL | みゅー #-[ 編集]
こんにちは!
げん玉お友達おめでとう(≧∀≦)

氷を飛ばす姿かわいい♪
本当に静かなときは要注意ですね!

うちは昨日、家中に新聞を切ったものが貼られてた!
お札みたいでちょっと怖かったし、片付けも大変でした。

応援☆
2007/09/13(木) 10:37 | URL | もぐママ #-[ 編集]
ののさんおはようございますv-278
げん玉おめでとうございます(○´∀`)ノ゙

べびちゃん氷飛ばしたんですか;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

でもおとなしいときってほんとに危険ですよね!!
うちのベビも昨日珍しくおとなしくしてるな~と思ってらゴミ箱あさっててめちゃめちゃにしてました(ノω・、)

何するか分からないからほんまに怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

応援(σ`・∀・)σエイ 
2007/09/13(木) 10:35 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
おはようございまぁす・・・
げん玉のお友達、おめでとうございます♪
日々のポチポチにも精が出ますね!

二人目って、いたずらするのが、めちゃめちゃうまいんですよねぇ。
どこで要領を覚えるのか・・・(^▽^;)

今日は調子が悪くて、元気があまりありません・・・(^▽^;)
↑詳しくはブログにて・・・

ので、のんびりすごしまぁす♪
2007/09/13(木) 10:35 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
おはようです
ぴろです。
小さいうちは悪ガキでも、行動一つ一つが可愛いものですね。
それと、げん玉お友達誕生おめでとうございます。
それではまた~応援☆
2007/09/13(木) 10:29 | URL | ぴろ #-[ 編集]
あはは!
こんにちは♪
氷を飛ばすチビちゃん・・・可愛いなぁ♪
油断大敵だけど、思わず笑ってしまう光景ですね~。

リンクシェア、他のライター系と応募の仕方が違うから、
まだ手間取っています(^^;
説明も分かりにくいしね!
いつか・・・挑戦できるかしら?

今日も応援どーん☆
おっと!
げん玉お友達おめでとう~☆
2007/09/13(木) 09:23 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
おはようございます♪
ちょっと氷を吹き飛ばす場面を想像して
笑ってしまいました(笑)
微笑ましい光景・・・なんですかね?( ̄∇ ̄;)

でも子供の目線って大人では考えつかない
様なところに目を付けたりしますよね。
気をつけてあげないといけないんですね。

今日も1日頑張りましょうね。
では、応援☆
2007/09/13(木) 08:57 | URL | ヒメユカ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/527-63b677c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
