「MUSIC ON! TV」が2つのイベントを主催!

「MUSIC ON! TV」が2つのイベントを主催! に関する記事です。


シェアブログokに投稿
さて、読書に行楽にと何をするのにもいい季節です(o*´∇`)o
音楽を聴くのにもいいですね♪

音楽チャンネルMUSIC ON! TVがこの秋はなんと 2つのイベントを主催するそうですね
MUSIC ON! TV

一つ目はBASIC'S
スタンダードナンバーのカヴァーを基本にした音楽イベントなんですって♪
伊藤 由奈さんもライブに出るようですね(o*´∇`)o
歌声が綺麗でけっこう好きなんですよ♪
映画『NANA』の劇中歌「ENDLESS STORY」でデビューされてから
注目を集めていますよね♪
「THE BASIC'S」は10月3日(水)
 会場:東京国際フォーラムで行われます。
BASIC'S

二つ目はGG07
ジョージ・ウィリアムズ企画のイベントです♪
Dragon Ashが出るんですね(´▽`*)
この人たちの音楽はDragon Ashという枠の独特な音に引き込まれますね!
なんだろう・・魅力のある音楽が支持を得ていますね♪
10月8日(祝)
 会場:横浜アリーナで行われます。
GG07

芸術の秋ですね(´▽`*)
音楽に浸るのもまたいいですよね!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
そう言えば最近すっかり音楽から遠ざかってます
ののさんの読んでたら
なんだか無性に何か聞きたくなってきました
単純ですね
引越しで暫く留守にします
落ち着いたらまた遊びに来ますね
応援★
2007/09/12(水) 22:43 | URL | ハル #-[ 編集]
ののしゃんこんにちわ♪

同年代は嬉しいものだね~(笑)
ののしゃんの方が上なのか??
いやいや…私も負けてないと思うよ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

応援♪
2007/09/12(水) 15:45 | URL | まき #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

最近の曲は早口で歌詞が聞き取れないです(笑)
耳も老化しちゃったのかな?!

今週の土曜日は息子の小学校の運動会なんですけど、お天気が微妙・・・
順延が続くと、お弁当メニューの食事も続きます(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/09/12(水) 15:14 | URL | pumo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/526-b24027e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
