英会話はやっぱり大切♪

英会話はやっぱり大切♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
私たちが学生のころは学校の授業に英会話っていうのは
なかったんですねぇ・・
文法とかやたら難しいのはお勉強した気がするけど
結局は話せないんですよね(^▽^;)

これからは実際に会話できる力が必要ですよね!
以前、英会話スクールに少し通ったことがあるんですが
外国人の講師の方で丁寧に指導してくれたんですが
仕事をしながら通っていたので、行けない日が度々あって
ちっとも上達しませんでした

そこは日にちの変更が難しいとこだったので
ある程度融通がきくとありがたいですよね!

これからの時代は英会話はできた方がいいと思うので
子供には楽しく学んでほしいなぁって思います。
子供の教室も多いと思いますが
勉強という感じではなく楽しみのひとつと思えるようなスクールがあれば
子供にとってもいいだろうなぁと思います。

英会話
英会話教室を探すなら英会話教室ガイド
この記事はブログルポの英会話特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/524-5367a076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
