便秘解消サプリ 飲んでみました♪

便秘解消サプリ 飲んでみました♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
ブログ 報酬
ブロコミモニターに参加しています


さてさて、日々の便秘に悩む私が今回試してみたサプリメントが
バームスですヾ( ´ー`)これ↓

便秘改善

便秘改善にいいとの噂なので今回はお試しで5日分飲んでみたんです♪
初日にも報告レポートを書きましたが
初日は味も気になったし、夕飯のあとすぐに1本飲んだんですねぇ♪
その日の夜中は、なんと!腸が動き出したなぁって感じで
ガスが出始めました(*^.^*)
普段、とってもがんこな便秘体質なので、腸が動き出すと嬉しいものなんですよ(笑)

2日目からは説明通りに寝る前に飲んでみました!
ちなみにこんなのですよ↓
200709061758000.jpg  200709061759000.jpg


気になるお通じですが・・
2日目から今日までちゃんと出てます(///∇//)
別に下痢になったりお腹が痛くなったりするわけではないんですよ♪
ふつーにお通じがあるというのがすごく嬉しいです

このバームスは腸内環境を良くしてくれる役割なんですね!
便秘改善はお肌にもいいし、ダイエットをしてる方にもいいですよね♪

今回BRMSを試してみて、サプリメントに対する印象がよくなりました(´▽`*)
でも、サプリメントを取り入れながら
きちんとした食事管理や生活のリズムを整えることが大切なんでしょうね!
自分の生活リズムを見直すいいきっかけになりましたヾ( ´ー`)

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ  


コメント
この記事へのコメント
私も慢性便秘に悩んでるの。
便秘薬を飲むと、おなかが痛くなりすぎて、外出できなくなっちゃう・・・
最近は、漢方薬のセンナがお気に入り。
これは、便秘薬でもおなかが痛くならないの。

ほんとは、食事や運動に気をつけなくちゃ、体質改善は難しいのだろうけどね(。´-д-)。
2007/09/12(水) 13:58 | URL | りんりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 13:20 | | #[ 編集]
お疲れ様です♪
さっき帰ってきました~今日も動きまくりました♪

フリー素材のサイトって、入り口がわかりにくいところが多いですよねぇ!!そんな所って、たいがい、ランキング上位だったり・・・(^▽^;)
で、入り口どこかな~?とポチっとすると、ランキングに投票したような形になってる・・・v-356
あれはちょっと嫌ですよね。

便秘は、専業主婦になってから落ち着いたような気がしますヾ(*´∇`)ノ たぶん、トイレに行きたい!って思ったときに行けるからかなぁ♪
改善するための商品なら、使ってみるのも良さそうですね!!
2007/09/12(水) 12:44 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
昨夜は連絡ありがとーののさん♪
これから
突撃となりの晩御飯・・・です^-^ノ

便秘は
有難いことに経験したことないでーす^▽^

応援^^)


2007/09/12(水) 12:20 | URL | みゅー #-[ 編集]
こんにちわ★
私小さいときにはすっごく便秘で大変でした☆今は改善されてるようですが。。。
中国式マッサージは足裏をグリグリされますよ♪痛気持ちいいの~v-238
2007/09/12(水) 12:09 | URL | こんろ #-[ 編集]
ののさんおはようございます☆
アレルギーのことありがとうございます(*´ω`*)

お腹痛くなくてお通じがよくなるのはいいですね♫
だいたいのやつはお腹痛くなりますもんね(ノω・、)

アタシは何もしなくてもいいのですが(///∇//)

応援(σ`・∀・)σエイ 
2007/09/12(水) 11:56 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 11:47 | | #[ 編集]
こんにちは♪
お腹が痛くならなくてお通じが良くなるのは良い事ですね♪
私は毎日順調なので実は便秘の苦しみって良く分からないんですけど(笑
サプリメントに頼りすぎず、上手に利用していけるといいですね(^^

今日も応援どーん☆
2007/09/12(水) 11:03 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
おはよ♪

ほほ~、なかなかよさげなサプリですね。
私は毎日「イージーファイバー」を飲んでるんだぁ~。
便秘ってお腹張るしイヤだよね。

応援ぽちっ♪
2007/09/12(水) 11:01 | URL | ディスカバリーネットでプチセレブ♪・まや #-[ 編集]
おはようございます!
私は薬を常時服用してますから、サプリ系はあまり手を出さないのですが、
私の場合、便秘は酷い(~_~;)
そのくせスーパーなどで生鮮食品売り場など、
冷えた所にいくとすぐくだる・・・

改善したいんですけどね~(~_~;)

応援ポチ♪
2007/09/12(水) 10:59 | URL | ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 08:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/523-6001804d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
