綾瀬はるかちゃんで・・

綾瀬はるかちゃんで・・ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
まずはお礼m(_ _)m
ブログミにご登録いただきました!ありがとうヽ(^∇^*)ノ
glln32_20070909080751.gif

昨日はお出かけしようかな・・と思っていたら子供達が揃ってお昼寝したので
おとなしくおうちにいたんですが
ライター記事もちょっと疲れたので(笑)
物販のハートのサイトをいじってたんですが
久しぶりにアクセス解析を見てたら
『綾瀬はるかがつけていたネックレス』・・・というキーワードで数名こられてまして・・

綾瀬はるか?

そんな商品、紹介してないぞ!?
ネックレスでヒットしたか?

自分でグーグル検索かけてみたら、ハートのサイトも出てきました・・
そうです・・
トラックバックに『綾瀬はるか衝撃シーン』とかの変なのが送られてきたのを
消してないんですよね・・
そのTBでヒットしたようです(^▽^;)アハハハ

で、気になってあたしもやたら調べたら、
みんな、ドラマでつけていたネックレスを探してるんですね(´▽`*)
あたし、見てないんでわかんないけど、かわいいらしいですね♪

で、そのネックレスはそのショップのサイトでしか買えないそうです。
CASUCAという所のアクセサリーのようですね・
みんな情報は早いですね!
物販はこういった流行ものをキャッチできれば売り上げにつながるのかもしれないですね♪

私はもくもくとクリスマスをめがけ
ただいまペアものをのっけていこうかなって思っていますダブルハート

line-f1.gif


今日はちょっと近くまでお買い物に行こうかな(o*´∇`)o

gpjg1.jpg
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ  


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
そんなネックレス流行ってるんですね
初めてしりました
流行には乗れそうもありませんね(^^;)
迷惑TBも役に立つんですね~
消すのやめようかな。。。
応援★
2007/09/09(日) 22:27 | URL | ハル #-[ 編集]
ハートのブログもかわいいですよね~e-51私もハートは大好きなのでちょくちょく覗いています!
2007/09/09(日) 21:12 | URL | ayako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/09(日) 20:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/09(日) 15:30 | | #[ 編集]
見ましたよ♪
ののさんのサイトメチャかわいいの揃ってるから大好きですv-10私もいつかそんなサイト作りたいなぁ♪
2007/09/09(日) 11:15 | URL | こんろ #-[ 編集]
あはは!
どうしようもないお邪魔トラックバックでも役に立つことがあるんですねぇ♪
でも出来ればいりませんね(笑

抱っこしながらPC大変そう~。
でも子供の寝顔は可愛いから癒されそうだぁ☆

今日も応援どーん☆
2007/09/09(日) 10:59 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
いいヒントを得たね、ののさん^-^
そういう感じでちょっとした「しこみ」みたいのがあるんでしょうね。

いつも記事の最後にでる画像ステキね♪
2007/09/09(日) 10:11 | URL | みゅー #-[ 編集]
おはようございま~す♪
流行に敏感になることが物販で成功する秘訣なんですねぇ♪
私には到底無理だ(^▽^;)ゞ
でも、あの変なトラックバックもたまには役にたつんですねぇ(笑)

我が家も今日は、スーパーに行ってきます♪パパが午前中はお仕事なので、その間に(*^-゜)v
さて、チビ達をお着替えさせよ~
2007/09/09(日) 08:54 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/519-0b161c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
