グーグルアドセンス・経過報告

グーグルアドセンス・経過報告 に関する記事です。


シェアブログokに投稿
昨日はお友達のまやさんがライター系サイトのブログミに登録してくれました(´▽`*)
ありがとう☆(*^o^*)
1500円で換金だから、結構早くに受け取れると思うよ

glln124.gif

さぁて

グーグルアドセンスですが・・
もうすぐ広告を貼って一ヶ月なんだけど、日本円で5600円くらいになりました
ライター記事でも一ヶ月で5000円以上書こうと思うと大変なのに・・
すごいですねぇ(o*´∇`)o

でね!

お友達のひまわりママさんともちょっと話してたんだけど
アドセンスの監視チームは結構厳しいから
お友達同士の広告のクリックも、本当はだめらしいねぇ・・って話しになり・・

これって難しいですよねぇ(^▽^;)
本当にその広告が読みたい!っていう時もあるし・・
だから5つあったら5つとも連打を毎日繰り返したりすると
不正なクリックというふうになったりするのかも・・なんて思い
ちょっと私もお友達の広告をやたら応援クリックするのを控えてますが・・
グーグルがどこまで把握し、どこまで厳しいのか・・ちょっとわかんないけど・・

でも・・お得な広告であることは確かなので、
おすすめです(o*´∇`)o

でも、なぜか記事にするとひやひやします(^▽^;)アハハ

昨日は・・・
実家に遊びに行ってたんですが
先日買った母へのプレゼントを渡してきましたアップロードファイル
とっても喜んでくれて、ほんと良かったです(*^.^*)

私、自分の兄弟が兄と弟の3人なんですが、子供のころはとにかく、この
兄と弟が母を占領し、いつも私は父のひざの上にいたのを覚えています(*^.^*)

学校であったことの報告なんかも、おしゃべりな兄と悪がきだった弟に先を越され
私はいつも聞いて欲しいことをなかなか言えなかったようなんですねぇ(^▽^;)アハハ
なんで、今はこんなに強いんだろうо(ж>▽<)yグハハハ~

まぁ、中学生くらいになると、もう男の子は、母から離れちゃうから
それからは、母は私のいいお話し相手になり、今もとっても仲良しなんですよ♪

結婚しても、母とはかなり頻繁に会ってますねぇ。
近くに住めてありがたいです。

旦那さん、ありがとうね~(o*´∇`)o

いつまでも母親って大きな存在ですねぇ「ア

pmza671.jpg

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
アドセンスは私のブログは審査通らなかったんで、貼れないの~
ライター用のブログとかHPに貼ってあるけど、宣伝してないからクリックも少ないし(笑
アドセンス狩りは気をつけたほうがいいみたいだね

うちも母親とは仲いいよ
ダンナのグチ聞いてもらったりw
母親ってホントありがたいよね
そんな親になれるといいな

では応援ポチッσ凸
2007/09/06(木) 21:56 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちは!
アドセンス、お友達が好意でクリックしまくってくれたとしても、
それがアドセンス狩りなのかどうか、グーグルは判断できないでしょうからね~。
難しいですね(~_~;)

私はお友達の所でも、興味があって見たいものをクリックするようにしています(^-^)

母親の存在。本当に大きいですよね♪

応援ポチ♪
2007/09/06(木) 15:38 | URL | ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん #-[ 編集]
厳しい分報酬おっきいのかな・・・
さすがの管理システムですね^-^
でもやっぱり
大手ですね~スゴイ!
ののさん「記事ドキドキもん」
っていう気持ちわかるわ(~0~;

今日ひとつの広告が気になったのでクリックしてみました^-^
2007/09/06(木) 15:24 | URL | みゅー #-[ 編集]
ののさんこんにちわi-179
天気が悪い日は何故か元気も出ません(。´Д⊂)

クリックって難しいですよねi-195
でももぅ5000円なんてすごいっ!!

アタシもいつか必ず(*´ω`*)

お母さん喜んでくれたみたいで良かったです♡
アタシも母親は近くに住んでるのでちょっちゅう助けてもらってます(ノ∀`)))

母親の存在ってでかいですよねi-189

応援(σ`・∀・)σエイ 
2007/09/06(木) 15:18 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 14:26 | | #[ 編集]
ありゃ。。(>_<)
朝の挨拶だけで送信してしまった。
ごめんねv-436

記事に私のお名前載っけてくれてありがと♪
今日ね、早速記事に挑戦してみたの。 慣れてないせいかうまく記事が出来なくて時間かかっちゃった。

どんな風に書けばいいのかわからなくて色んなサイト覗きにいってきたよぉ~~~~v-388

応援ぽちっ♪
2007/09/06(木) 11:55 | URL | ディスカバリーネットでプチセレブ♪・まや #-[ 編集]
おはよv-274
2007/09/06(木) 11:50 | URL | ディスカバリーネットでプチセレブ♪・まや #-[ 編集]
私も毎日実家に行くほど母とは仲良しです!!私もそんなママになれるかな・・・。なんか無理そう・・・。
2007/09/06(木) 11:34 | URL | ayako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 10:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 10:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 10:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 10:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 09:58 | | #[ 編集]
こんにちは♪
グーグルアドセンスの効果すごいですねぇ~。
でも話題が出るたびに難しそうでしり込みしちゃう(^^;
でもやっぱり興味はあるから、ぼちぼちと検討してます♪

母親の存在は、本当に偉大ですねよね。
私も出来れば地元に住みたいんだけど・・・
いい土地・物件が見つかるといいんだけど。

今日も応援どーん☆
2007/09/06(木) 09:41 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
難しい話ですよねぇ・・・
あ~、その話は私も聞いた事ありますよ。
ですが、良識の範囲で興味ある広告をクリックするのは別にいいのではないかと思うのですが・・・。
注意しないといけないのはアドセンス狩りですよね。
アカウント剥奪されないように気をつけないといけないですね(><;

プレゼント、喜んで頂けて良かったですね(≧∇≦)ノ
母親と娘って本当にいい話し相手になるみたいですね。
私もちょっとだけ親元から遠く離れてしまったのを後悔してるとこです( ̄∇ ̄;)

今日も1日頑張りましょうね!
では、応援☆
2007/09/06(木) 07:58 | URL | ヒメユカ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/514-0f430ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
