やっぱりブログライター

やっぱりブログライター に関する記事です。


シェアブログokに投稿
さてさて、今月もこつこつとブログライターを頑張ろうかなって思っています♪
ハートのサイトももっと充実させたいとこだけど
さすがに幼稚園が始まるときっと時間がなかなかとれなくなりそうです(・・。)ゞ

最近、やたら依頼が一度にくる、ブログ・ルポですが
ここは初心者さんにもはじめやすいのではないでしょうか?



お題があって、それについて自分の考えなどを書けばいいので
他のライターサイトのように、いろいろなリンクの指定もややこしくないです。
使わなければいけないテキストリンクやバナーもコピー&ペーストでOK

ライター記事はほとんどアレカオで書いてるんですが
ブログ・ルポとパブログはここで書いてるんです。

ブログルポは管理画面に登録サイトやプロフィールが表示されて
他の会員さんの情報も見ることができるんです。
ブログルポを通してここに遊びに来てくれる方も多いので、記事用ブログに移動せずに
いまだにここで書いてるというわけです(´▽`*)

ちょっと承認に時間がかかりますが、私は結構利用しています

kira-04_20070831164504.gif kira-04_20070831164504.gif

本日は幼稚園の保護者清掃なんです( ̄▽ ̄)=3
2学期が始まる前に草抜きやら、教室の掃除などをするんです。

正直・・

行きたくな~い( ̄∇ ̄+)アツイ・・

で・も・・・

がんばって、お掃除してこよ~
neko-k-nemu.gif
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
お掃除ご苦労さまでした!
ののさん、本当にたくさんいろんなことやっていてすごいです!

同じ24時間なのに私の倍ぐらいのことやってそうですv-12

応援☆
2007/09/01(土) 22:08 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんにちは~
今日、お掃除?お疲れ様!

うちもたぶんもうすぐ中学の奉仕作業があるんだよね
涼しくなってからがいいなぁ(笑

応援ポチッσ凸
2007/09/01(土) 17:17 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近こっちは涼しいですよぉ(・ω・)ノ

むしろ寒い部類に入るかも((´д`)) ブルブル…サムー

ブログライターやろうかなーどうしよう
2007/09/01(土) 16:33 | URL | きょー #-[ 編集]
今月もライター頑張りましょう。でもののさんには及びませんが・・・。ライターはとりあえず確実なお小遣いになりますよね。今月もよろしくお願いします!
2007/09/01(土) 16:20 | URL | ayako #-[ 編集]
お掃除お疲れ様です♪
教室担当でよかったですねv-2389月と言えどそとはまだ紫外線が☆
最近ルポ案件多いですよね★書ききれずに流れてしまうのも結構ありますよ(T-T)
2007/09/01(土) 14:10 | URL | こんろ #-[ 編集]
清掃なんてあるんですね~
がんばって☆☆
ウチも来週から新学期です~
忙しい夏休みも終了するので
9月はライターにまた頑張りたいと思ってま~す☆
今月もよろしくね♪♪
2007/09/01(土) 13:34 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
お疲れさんです^-^
昨日今日は、南関東は
秋らしくって涼しいですよ^-^

幼稚園の草むしりはうちも無かったなぁ~・・・
保護者参加型の教育場って
子供にはとってもいい影響が出るんですってね♪

おつかれさまでした^0^ノ
2007/09/01(土) 13:20 | URL | みゅー #-[ 編集]
こんにちは!
幼稚園の保護者清掃、聞いたことな~い!!

そんなのがあるんだねぇ・・・。

でも、私草むしりが好きだから、
案外楽しいかも♪

応援ポチ♪
2007/09/01(土) 13:04 | URL | ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん #-[ 編集]
ののさんこんにちわぁv-278
お休み中もコメントありがとうございました(*´ω`*)

この暑い中お掃除かぁ!!
お疲れ様です(。´Д⊂)

アタシもののさんと一緒でブログルポとパブログはメインのお小遣いサイトで書いてます( ´艸`)ムププ

ブログルポは記事ほんとに書きやすいですよねv-353

応援(σ`・∀・)σエイ 
2007/09/01(土) 11:29 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
お疲れ様~☆
お掃除お疲れ様です~。
まだ日中は暑いから大変そう!
でもきれいになると嬉しいよね~♪

じゃがりこずんだ、普通のサラダ味と同じ感じの塩味でした(笑

今日も応援どーん☆
2007/09/01(土) 09:54 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
こんばんは
保護者清掃ご苦労様でした
こちらは降ったり止んだりだったんですが
雨は大丈夫だったんですか?
幼稚園等に通い始めると
色々あって大変ですね

でもその中で
これだけ記事が書けるなんて。。。
ほんと頭が下がります
私ももう少しがんばりたいな~

応援★
2007/09/01(土) 00:54 | URL | ハル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/499-e4504513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
