ブログミ

ブログミ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
おはようございます♪
昨日の公園の掃除で若干、筋肉痛の、今日この頃です(・・。)ゞ

さて、8月最終週ですね!
今日はブログミのご紹介♪

アフィリエイト
ライター系のサイトですが4月のオープン以来、しばらく依頼がなかったんですが
7月から始動し、毎日1件依頼があります♪
日曜日はないですねぇ(´▽`*)
書きやすいのが気に入ってますよ♪
BloMotionなどは、時々、難しい内容のものってあるんですよねぇ・・
ブログミはわりと身近な話題の記事も多いから初めての方にもいいかも♪

ライン


今日は病院です。
長男がちょっと男の子の大切なところが痛い~っていうので
泌尿器科へ。
次男は耳をかきむしっているので耳鼻科へ。
私もなんだかお耳が痛いのでついでに(・・。)ゞ

病院三昧の一日になりそうです( ̄▽ ̄)=3

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
病院はどうでしたか?
調子が悪くて行くところなのに
行くだけで余計悪くなり気がするのは
私だけ?
体力無いと病院も行けないですよね~
毎日暑いので気をつけてくださいね

応援★
2007/08/28(火) 00:27 | URL | ハル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 22:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 21:32 | | #[ 編集]
一日おつかれさま^^
みんな病院じゃ疲れたでしょ´▽`
でも見てもらっとけば
安心だもんね^-^

ゆっくり休んでね・・・
おつかれさま^-^)ノ
2007/08/27(月) 19:11 | URL | みゅー #-[ 編集]
こんにちは!
それは大変ですねv-12
みなさん大丈夫ですか??

病院って疲れますよね。
お疲れ様です!お大事に!

応援☆
2007/08/27(月) 14:02 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんにちは!
病院三昧ですか~
したくない三昧ですね(~_~;)
私は金曜、病院を変えたら、
予約していったにも関らず、
12:30の予約が終わったのは4:30でした(^▽^;)

この総合病院並みの待ち時間、
なんとかしてくれ~!!

ところで、お子ちゃまとののさん、どうだったの??
大丈夫だった??

応援ポチ♪
2007/08/27(月) 12:24 | URL | ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん #-[ 編集]
ブログミは無意識で登録していたみたいで(笑)7月のオープンからずっと書いてます。
最初の印象が悪かったのか、人は今もあまり多くない印象が・・・。

病院三昧大変ですね。
という私もそろそろ病院行かば・・。
何事もないといいですね。

応援(≧∇≦)ノチ凸
2007/08/27(月) 11:54 | URL | ヒメユカ #mQop/nM.[ 編集]
私も最近ブログミ始めました。結構いいですよねe-266受取り額も低めだしe-280いまから離乳食作ってチビにたべさせます・・。なんてめんどいの~
2007/08/27(月) 11:44 | URL | ayako #-[ 編集]
おはよ!

長男クン大丈夫かしら・・・?
大事なトコが痛いのはかなり痛いだろね・・・。
次男クンとののさんは中耳炎?
早く三人が元気になりますよ~に!

応援ぽちっ♪
2007/08/27(月) 11:27 | URL | ディスカバリーネットでプチセレブ♪・まや #-[ 編集]
こんにちわ★
ブログミこの前やっと全部終了しましたよv-221あとA8とルポが残ってるくらい(笑)もう無理かも~☆
2007/08/27(月) 11:02 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちわ~。
病院、大変ですね!
男の子の大事なとこは、私達はなんとも言えないですもんね。
早目に行っとくのがいいですよね。

我が家のお米がもったいないけど
捨てちゃいました。
コクゾウ虫の数もすごかったし、
私がノイローゼチックになってきていたので。
たまに家の中を歩いているのを
見つけます。
それだけでももう嫌~です。
2007/08/27(月) 10:42 | URL | じゆたん #-[ 編集]
ののさんおはようございますv-278

あ!ブログミだヾ(*´∀`*)
ののさんに教えてもらって毎日1件書いてます♫

暑い中お掃除お疲れ様でしたi-240

あら!みんな身体不調ですね(。´Д⊂) ウワァァァン!
何もありませんようにっ★

応援(σ`・∀・)σエイ 
2007/08/27(月) 10:37 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/486-3d12631e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
