今日はお掃除です(´▽`*)

今日はお掃除です(´▽`*) に関する記事です。


hime5.gif
毎日暑いですねぇ・・
今日は自治会の毎年恒例、夏休み最終の公園の掃除です!
この暑さ、たった1時間だけど日陰のない公園汗

家族で参加しますが、次男は1時間も無理だろうなぁ(>_<)
・・・っていうのを理由に途中で帰ってこようかなぁ(≧m≦*)ぶははは~

いえいえ、まじめにお掃除してきます♪
rainn001-007.gifrainn001-007.gifrainn001-007.gif

昨日は、ちょっとサイトをすっきりまとめ直していました。
いろいろ紹介しすぎて、情報が多すぎるかなぁと。
今自分の報酬のメインであるものに絞ってみましたε=(。・c_・。`;)フウ


 78-34.gif

楽しい日曜日をお過ごし下さいヾ( ´ー`)

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
 ̄O ̄)ノオハ

およ?

ずいぶんすっきりしましたね

すんごい見やすくなっていいかもー

日焼けしたかなぁ?

私はすでに真っ黒です(゚ー゚;A
2007/08/27(月) 06:22 | URL | きょー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26(日) 21:12 | | #[ 編集]
こんにちわ☆
お掃除どうでしたか??お疲れ様でした☆
シェアブログなかなかやりだすと楽しいですよね(笑)
2007/08/26(日) 17:06 | URL | こんろ #-[ 編集]
心機一転がんばりましょう^0^
すっきりしていい感じです^^
心機一転またステキな記事を
楽しみにしています^-^)ノ

朝から公園のお掃除
お疲れ様でした。
2007/08/26(日) 15:01 | URL | みゅー #-[ 編集]
お久しぶりです
大変お久しぶりです
ご無沙汰している間に
なんだか変わってる!!
優しい感じでとってもv-218

この暑さの中お掃除。。。
ご苦労様です
体調大丈夫でしたか?

私はやっとなんとか復活です
またがんばります~
よろしくお願いします
応援★
2007/08/26(日) 11:49 | URL | ハル #-[ 編集]
管理画面変わったの知らなかった・・。たぶんメールは破棄したらしい。
2007/08/26(日) 11:38 | URL | ayako #-[ 編集]
こんにちは~
お掃除お疲れ様です
うちのほうは、防災訓練がありました~
暑くてヘロへロ・・・
早く涼しくなってほしいね~

ブログもいい感じ~
こういう色好き♪
私も少しまとめなくっちゃ

応援ポチッσ凸
2007/08/26(日) 11:30 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちわ♪
お掃除、お疲れ様です!
我が家は、あすの旅行に向けて、ちょっと買い物行ってきます♪

ブログがスッキリしましたね!
ライン関係もグリーンに変わって、なんだか優しいかんじ(*^▽^*)

今日も暑いですが、頑張りましょ~!!
2007/08/26(日) 10:27 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/482-0831157d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
