FC2の管理画面が変わりましたね♪

FC2の管理画面が変わりましたね♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
FC2のお友達、もう管理画面は変更しましたか?
どう?使いごごち?

あたしは今回の方が書きやすいかなぁなんて思います(´▽`*)
puti002-002.gif
いろいろ触ってみたけど、こういう画像の挿入もなんか今回の方が簡単だね♪
速度も速くなったみたいだから、まだの方、変更してみては?
メールが来てた人は読んでみましょうねぇ(´▽`*)
管理画面にログイン後、左側メニューの「ヘルプ」の中にある
 「新管理画面」をクリック!
前の方が使いやすい人は元に戻せるようですね♪

kira-04.gif kira-04.gif 

さて、物販ブログで必要なのが、商品画像ですが、
私は楽天やA8.net、ジャネットなどを利用していますが
リンクシェアもおすすめなんです。
なんと言っても画像が綺麗なんですよ(´▽`*)
例えばムトウの商品

いい感じでしょ?
サイズも小さいのもあるし、ソースをぺたっと貼るだけ♪か~んたん♪
物販ブログもいろいろですが、商品画像が綺麗だとサイトの印象も良くなりますね♪
ここは1円から支払いしてくれるので、
何かひとつでも売れたら報酬が受け取れますよね!
ムトウ、ベルメゾン、ニッセン、セシール、大丸、トイザらスと大手企業が多数参加しています!

物販ブログは作ってないという方はレビューアフィリエイトと言って
ブログライター記事のプログラムがありますから
こちらもお勧めです!
1記事300円くらいと高額ですし、同じ案件を複数サイトで申請できます!
私は3サイト登録してるので、3つとも申請して承認されたら900円の報酬ってことですよねо(ж>▽<)y ☆
もちろん3つとも同じ記事ではだめなので、少しずつ変えて書きましょう♪

リンクシェア
審査 有り
最低支払額 1円
金融機関 各種銀行
手数料 無料!
紹介報酬 500円
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
ここは大手企業の広告あり
大丸・ベネッセ・トイザラスなど豊富です。
また、レヴューアフィリエイトに申し込みをし
ブログに記事を投稿すると報酬がいただける
ブログライターのプログラムがあり、
300円以上と高額の案件が多数
1円から振込みされるのがいいですね
design by pumo


ahiru-4.gif
長くなりました(・・。)ゞ
読んでいただいてありがとう(´▽`*)
今日も暑いかな・・
がんばりましょうねアップロードファイル
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
FC2使いやすくなったみたいで
よかったデスね~
私もFC2にしたいくらいですぅ~
毎日暑いですね~
ではでは☆またきますね!
2007/08/25(土) 21:51 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(土) 17:42 | | #[ 編集]
のおさんこんにちわv-278
管理画面変わったんですよね!!アタシまだやってません(ノ∀`)))
後でやってみますv-353

ののさん今頃お外で子供ちゃんと遊んでるのかなぁ♪なんにもやる気でない時ってありますよね(。´Д⊂)
気持ち切り替えるの大変ですv-356

リンクシェアほんまに画像綺麗っっ(○´∀`)ノ゙

応援(σ`・∀・)σエイ 
2007/08/25(土) 16:52 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(土) 16:30 | | #[ 編集]
こんにちわ♪
今日も暑いねぇ。
FC2の管理画面…変わったのなんて全然知らなかったわぁ(爆)
ののしゃんの記事読んで慌てて確認しに行ったよ。
私も新画面の方が見やすくていい感じ♪
まぁ何事も慣れだろうけどね(^-^)v

プレスブログの記事判定が「NG」だったの~(T-T)
なぁんかえらくショックで記事書くのが難しく思えてきちゃったぁ…。

応援!!
2007/08/25(土) 15:36 | URL | まき #-[ 編集]
うぅ~ん・・・???
ののさぁん。
質問ばかりで申し訳ないんですが・・・
記事の中に、アドセンスのソースを貼ってみたんですが、なんか上手く表示されないんですよね(^_^;)
これで何時間もつまずいてます(笑)
いいかげん、疲れて、質問に来ました!!
2007/08/25(土) 15:28 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
良い情報をいつもありがとう^-^
1円からの報酬とはいいですね!
ののちゃんの影響を受けて
私も今ちょいと別ブログ立ち上げて
ます。。。

リンクシェア
良さそうですね、ちょっと見てみよっかな^-^
2007/08/25(土) 12:10 | URL | みゅー #-[ 編集]
こんにちわ。
管理画面私も昨日変えましたよ。どちらにしても変更になるようなので早めに済ませようかと。。。
よく使い方がわかってない(笑)
2007/08/25(土) 12:06 | URL | こんろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(土) 09:35 | | #[ 編集]
おはようございます♪
管理画面、私も新しい方、使ってます!画像の挿入、私も使いやすくなった気がします(*^▽^*)

リンクシェア、ホント画像がキレイですよね♪管理画面も見やすいし、私はお気に入りですv-344
が、よくサイトの切り替えがメンテナンスになってますよねぇv-356

今日も頑張りましょ~☆

2007/08/25(土) 08:04 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/481-73f7d167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
