グーグルアドセンス

グーグルアドセンス に関する記事です。


シェアブログokに投稿

まずはお礼m(_ _)mブログミにご登録ありがとう♪今いち押しです(o*´∇`)o
がんばりましょうね
01-2.gif

さて今日はグーグルアドセンスについてです。
正しくはGoogle AdSenseと書くべきですが、私も検索するときカタカナで検索するので
記事もカタカナにしておきます(*^.^*)

グーグルアドセンスとは
グーグルが提供しているクリック保証型のインターネット広告サービスです。
簡単に言うとクリックしてもらうだけで報酬が発生する広告です「アアリガタヤ~
サイトの内容に合った広告なのでクリックが期待できます。
他のクリック保証型の広告よりも1クリックあたりの単価が高いのが特徴です。

まずはサイトの審査があります。これは結構厳しいです。
  というか、グーグルは他の広告を嫌う人なんですって(笑)
  サイト内にアフィリエイトリンクやバナーなど、何もないすっきりしたサイトで申請しましょう♪
  日記などのサイトがいいようです。
  これから作る時は最低でも10ページは書くように。
  まとめて書いてもいいですが、日付はずらしましょう。
  アダルトにはかなり厳しく、そのような内容のトラックバックがあってもだめです。
  よく変なの送ってくる人多いでしょ?気をつけましょう。
晴れて審査に通ったら、この広告はどのサイトにも貼っていいんですよ。
  ただ、自分でのクリックは絶対禁止
  サイトが充実していないのにやたら広告を貼るのも警告の対象なんだそうです。
  クリックして下さい!などの広告への誘導も禁止です

報酬は100米ドルになると支払いされます。(日本円で1万円ちょっとかな)

ええええ!?$?1万円?と思った方、私と一緒です(´▽`*)
最初は戸惑いました・・
だってグーグルに書かれてる言葉って難しくって(・・。)ゞ

でもね、へルプやサポートを読めば大丈夫です♪
1万円の壁も上手に活用すれば結構早いかも♪
私はいま、25ドルくらいの収入になっていますよ♪(2800円くらい)

他にもいろいろあるんですが、私もお勉強中です(・・。)ゞ

挑戦してみたい!という方、参考までに、私が申請したサイトは

グーグルに通りたい気持ちをこめて
グーグルのの文字をとって

ぐぐのお菓子日記です(///∇//)
こんなので通ったので、気負わずに申請してみてはいかがですか?
いい広告収入になりますよ♪
こちらからどうぞ♪


8月24日追記:お友達は記事用ブログで審査が通りましたよ♪
カテゴリーをしっかり分け、毎日更新しておられますよ♪
人のためになる情報を発信しているのも大切なんでしょうねぇ♪
頑張って申請してみてはいかがですか(o*´∇`)o

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
もぐママさんの所からやってきました~。
とっても参考になります。ありがとうございます^^
私もコレをきっかけにもう1つブログを立ち上げてみようかな??と思いました~。

応援ポッチン!!

リンク、頂いていきますね~。
2007/10/03(水) 17:01 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 20:09 | | #[ 編集]
そうなんですね~
確かにランキングを押してくださいというのもNGだと聞いたことがあります。
私もがんばらなければ…
日記は一応あるので次はそれを申請してみようかなi-80
何度も続けて応募していいものか迷うところですが( ̄□||||!!

BloMotionのブログパーツのやつやりましたよ~
ほんとはサイトが重くなるのであまり貼りたくないですが貼るのは簡単でしたよ!
2007/09/15(土) 05:20 | URL | サクラ #-[ 編集]
こんにちは★

私もアドセンスに興味があるのですが、5回程審査に落ちちゃったんですよね(;´д`)
純粋無垢なブログの方が通りやすいと聞いて、新しくブログを作って申請したんですがそれもダメでした。
芸能人の情報とかにしたのがダメだったのかな…
その前に記事3つしか書いていませんでしたe-263

この記事とても参考になりました♪
ありがとうございましたe-266
2007/09/14(金) 18:24 | URL | サクラ #-[ 編集]
はじめまして☆
ひまわりママさんのところから、遊びにきました。
私も奈良出身で、結婚してから大阪に住んでるの。
親近感があったので、ちょこちょこブログを拝見させて頂いてますe-257

ひまわりママさんの記事で興味が沸いたので、私もGoogle AdSenseに審査申請してみたの。
今日、承認のメールが届きました。
まだまだ分からないことだらけで、何から手をつけていいのかが分かんないんだけど(・Θ・;)アセアセ…

ぼちぼち頑張ります!
詳しいご紹介、ありがとうございました。
2007/08/27(月) 13:44 | URL | りんりん #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。突然の書き込み失礼致します。
この度、ポイントサイト【ぽちコム】がオープンとなり、ぜひご登録を検討して頂けたらと思い、コメントさせて頂いております。

【ぽちコム】では、現在のところ一日あたりクリックだけで一日25p(=2.5円)、さらにクチコミ投稿でもポイントが貯まります。
もしよろしければ、ぜひサイトをご覧になって頂き、ご登録を検討頂けたらと思います。
どうかよろしくお願い致します。

ぽちコム管理人
【URL】http://www.pochicom.net/
2007/08/22(水) 22:03 | URL | ぽちコム #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 21:50 | | #[ 編集]
すごいぞ、ののしゃん!!
ののしゃん、よくこれだけのブログ管理できるよねぇ( ̄○ ̄;)!
私もいくつか持ってるけどボチボチ放置気味。
グーグルは数年前から利用してるけどやっぱちゃんと勉強しないとダメだね。
私はちーっとも報酬につながらないよ(´ヘ`;)
記事の終わりに載せるので効果あったの??
私もブログのほうに貼ってみようかなぁ。
2007/08/22(水) 16:32 | URL | まき #-[ 編集]
何度も登場で・・・すみません(^▽^;)
記事の件、ありがとうございます♪

ののさんて、コツコツと続けるのが上手いですよねv-411
ののさんの頑張りが着実にお小遣いに繋がっているのを見ると、やっぱり日々の積み重ねが大事だなぁって、痛感します♪

こども達が夏休み終わったら、もっと真面目に頑張ってみようと思います!
さて、今日は今から、近くにできたマックスバリューに、お水をくみにいってみます♪
2007/08/22(水) 15:13 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 13:44 | | #[ 編集]
おはよっ ののさん^^
タイトル変更ありがとう♪

ののさん
「ぐぐのお菓子日記」かわいいねo^^o
ここでアドセンス申請されたんですね^0^ノ
ののさんの毎日の頑張りが
結果につながってるんですね^-^

応援^-^)ノ
2007/08/22(水) 13:13 | URL | みゅー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 12:30 | | #[ 編集]
こんにちは~
ちょっとアドセンス取得に向けてのレポを読んで
みましたけど・・・大変そうですねぇ・・・。
登録時の表記も全部英語で換金も米ドル・・・。

英語が苦手な私にはちょっと酷・・・?
でも面白そうなので私もチャレンジしてみようかな(≧∇≦)ノ

ののさん情報ありがとうございます!
2007/08/22(水) 12:25 | URL | ヒメユカ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ。
ドルで書かれたら困りますよね(笑)ほんとにいろんなサイトがあって大変です☆
ののさんサイトいくつ持ってるんですか??(笑)
2007/08/22(水) 12:01 | URL | こんろ #-[ 編集]
おはようございます★
なるほど~!!
すごくよく分かりましたヾ(*´∀`*)
ほんとにいい収入になりそうですねっ♡

でもドルときたかっΣ(゚д゚lll)
アタシももぅ少し余裕が出来たら日記だけのサイト作って挑戦してみますっ♪
ののさんのサイト覗いてこよ~壁|艸´_ゝ`)

応援(σ`・∀・)σエイ 
2007/08/22(水) 11:57 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
e-420へぇ~きになる・・・。単価が高い言ってすばらしいですよね!!
私なんてCMクリックでも喜んでたのにe-386しかもまだ換金額にすら到達していないのに・・・。なんて低レベル・・・。
2007/08/22(水) 11:10 | URL | ayako #-[ 編集]
おはよ!
お菓子日記はおもしろいね。

私もお仕事してたトキだったら
毎日コンビニ通って新商品あさってたから 「コンビニ新商品」なんてブログつくれただろうなぁ~。

応援ぽちっ♪
2007/08/22(水) 10:12 | URL | ディスカバリーネットでプチセレブ♪・まや #-[ 編集]
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

グーグルいいよねぇぇ~
5月からやりだして先月25日に初入金だったよぉ~
TGのCMクリックで毎月3000円くらいだったのに27000円あって
ビックリしたよぉ~
やっぱ単価がいいよねぇぇ~

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007/08/22(水) 09:58 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/472-694d8a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
