モラタメ12回目の当選です(´▽`*)

モラタメ12回目の当選です(´▽`*) に関する記事です。


シェアブログokに投稿

昨日、モラタメさんから2つもお届け物が!!

から揚げ粉とマヨネーズです♪
今回は明日にでもちゃんと記事にして
トラックバックしようと思ってますよ♪
モラタメは新商品が抽選でもらえるんですが
当選した後にモラタメのサイトにトラックバックすると
100P(100円)が貰えるんですよ♪

今回は当選した商品を使ったレシピや画像を載せてTBすると
優秀者にナイストラックバッカー賞として
300Pがもらえるそうです♪



hana3.gifhana3.gifhana3.gif

暑いですねぇ(*´ο`*)=3
ばてそうですよ~

今日はスーパーに行ってお買い物がてら涼んできます♪
お盆休みの後の土日ですね(o*´∇`)o

よい週末を♪
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
バタバタしていて、なかなか遊びに来れませんでしたv-356
パパの夏休みも明日でようやく?終わりです(笑)
今回は長かったなぁ~

私も今日、モラタメさんからキュプルンが届きました♪
すんごく欲しかったので、大切に飲もうと思います(*^▽^*)

ご挨拶の部分が、またまた分かりやすい文章に変わってましたね♪
今日もお疲れ様です!!
2007/08/18(土) 17:19 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
今日は欽ちゃんが走る~
ののさんと言えばモラタメ
という感じです^-^

埼玉は今日は
涼しいですよ~♪
明日あたりは西の方も涼しいよきっと^0^

応援^-^)
2007/08/18(土) 17:19 | URL | みゅー #-[ 編集]
おつかれで~す!
マジ暑すぎてバテ気味~。。
コメントありがと~ね!

俺も図書館でちょっと
涼んできま~す!

また遊びにくるね~!
2007/08/18(土) 14:03 | URL | yuripon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 13:47 | | #[ 編集]
こんにちわ(^-^)
私も涼んできました(笑)自転車で帰ってきたら同じだったんですけど☆
外に出たらやる気がありません(爆)のんびりやることにします。ののさん昨日のライターすごかったですね♪腱鞘炎になりそうなのも納得~v-21
2007/08/18(土) 12:22 | URL | こんろ #-[ 編集]
おはようございますv-278
あ!ののさんもモラタメ当選ですか(○´∀`)ノ゙
アタシもついに当選しましたぁぁぁv-345

記事おそろいです( ´艸`)ムププ
ブログミ紹介制度できてたのですねっ!!
教えていただいてありがとうございます(*´ω`*)

カレーとかそーゆう系は作っておきと後が楽ちんですよね♫

応援(σ`・∀・)σエイ 
2007/08/18(土) 11:25 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/465-2340387c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
