いいお盆休みでした(o*´∇`)o

いいお盆休みでした(o*´∇`)o に関する記事です。


シェアブログokに投稿
久しぶりにブログライターの記事から離れ、実家での休日を満喫しました(o*´∇`)o
京都のお墓参りはとっても暑かったですが
旦那のお母さんが早くに亡くなっているので、孫の顔を見せに行ってきましたよ♪

午後からは実家に行き毎年恒例のバーベキューでした♪
200708141721000.jpg

もう、ほんと食べました(o*´∇`)o
で、飲みました♪
200708141752000.jpg

なんか母が買っておいてくれたチューハイですが、美味しかったです(´▽`*)
次の日は子供たちはこんなことになってましたぁ
200708151259002.jpg

すっかり日焼けしましたよ♪

楽しい時間でした。

でね

今回・・なんと

お義父さんが

任天堂Wii買ってくれましたо(ж>▽<)y ☆


一番喜んだのは言うまでもなく旦那です(* ̄Oノ ̄*)


さて!今日からまたライター記事がんばっちゃいますよ~(o*´∇`)o

また後でみなさんのとこ遊びにいきますねヾ( ´ー`)

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
お盆休み満喫だねv-363
お子さんたちも楽しそうですね!

今日からライター復活ですね!
えらいなぁv-411

うちはまだお休みなのでサボりますv-356

応援☆
2007/08/16(木) 21:59 | URL | もぐママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(木) 17:48 | | #[ 編集]
暑いですね^^;
お帰りなさいませ^^/
とても楽しそうでちょっと
羨ましいです^^

久しぶりにバーベキューをしたいです^^;お肉美味しそう~!

もしもで物販ブログを始めました!
と言ってもまだまだ未完成ですが?
http://fiat888.blog116.fc2.com/
よかったら覗いてみてください^^/

応援ポチ!

2007/08/16(木) 12:14 | URL | アムロ #-[ 編集]
ののしゃんおかえり♪
バーベキューにプールに…たのしい夏休みの思い出ができたみたいでいいなぁ♪
おこちゃまたちかわいい~!!
しかもじいちゃんWii買ってくれたなんてやるぅぅ♪
家族で楽しめそうだからいいよね。
でもうちはゲーム買ったら私がはまりそうだから遠慮してる(爆)
だってこれ以上PCタイム減ったらやばいんだもん!!
2007/08/16(木) 11:20 | URL | まき #-[ 編集]
ののさんおはようございますv-278
お帰りなさ~い(○´∀`)ノ゙
アタシも今日から復活です★
お盆休み満喫されたみたいで良かったです!!
お肉おいしそ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
うちにもWiiありますv-353
もちろん旦那のです;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
旦那さんに飛び蹴りしたくなる気持ち同じですね(´∀`*)ウフフ

応援(σ ̄^ ̄)σ
2007/08/16(木) 10:51 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
おかえりなさ~いっ
いいですねー
実家たのしそう★★
私のほうは明日から旅行へ行ってきます~
帰ってきたらまたきますねっ
2007/08/16(木) 01:11 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/460-3cddcff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
