お盆休みです♪

お盆休みです♪ に関する記事です。


さて、昨日はBBの件で色々とコメントありがとうm(_ _)m
紹介した者として反省と、これからの課題をこめて
昨日は初心に戻り、ライター記事を鬼のように仕上げましたφ(・・。)ゞ

というのも、今日から旦那さんがお盆休みです・・・

お休み中もイベントが多いので書けるものはとことん書いておきました(o*´∇`)oイエイ

boy10.gif boy04.gif
毎日暑くてびっくりしますが、みなさんもばてないように がんばりましょうね(*゚ー゚)ゞ

お墓参りに行くことと、実家でのバーベキューが大きな行事♪
あとはやりたいことがいっぱいだから
子供を見ててもらってお休み中にやりたいです♪

さて・・
旦那はお休み中、私の跳び蹴り攻撃にあうでしょうか?(≧m≦*)ムプ
pati.gif
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お盆休み突入ですね~♪
私も休み中はあまりPC
できなさそうなのでライターを
ガッツリやりたかったのですが
これがまたなかなかできず。
楽しいお盆休みになるといいですね~
ではでは☆
またきますね!!
2007/08/12(日) 22:29 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
ののさんこんばんわぁv-280
旦那が友達とのみに行ったので遊びにきました( ´艸`)ムププ
アレカオ、リンクありがとうございました(○´∀`)ノ゙

BBはほんとに怖いですねぇ・・・退会したいぐらいですv-409
旦那さんおやすみ中に飛び蹴りにあう方に100円;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

お盆休み色々楽しんでくださいね(*´ω`*)

応援(σ ̄^ ̄)σ
2007/08/12(日) 20:31 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
ののさん おはよ(^-^ノ

昨日はBBの件
ののさんの誠意はブログを通して
とても伝わってきました^-^
ご報告ありがとー^^ノ
それにやるやらないを
決めたのは自分だからね~

夏もど真ん中~
お盆休み中
パパに飛び蹴り落ちないよう
祈っとるでーぃ!

応援^-^)ノ

2007/08/12(日) 10:47 | URL | みゅー #-[ 編集]
こんにちわ♪
今日からお盆休みなんですね!
ゆっくり楽しんできてくださいね(^▽^)
私は、ライターすっかりお休みモードですv-356
お休み前にしっかり記事をしあげるとは、さすがののさんですね♪

さてさて、グーグルアドセンスってよく分からないけど、ポチポチして帰りますね~♪
2007/08/12(日) 10:36 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/456-0171b1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
