グーグルアドセンス♪

グーグルアドセンス♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
まずはお礼m(_ _)m
昨日はバジプレにご登録いただきました♪
ここは同じ依頼が多いので、慣れれば、記事も早く書けるようになりますよ♪
ありがとう(o*´∇`)oがんばりましょうね

04.gif

さて、昨日はグーグルアドセンスの審査に通りましたぁということを記事にしましたが
グーグルアドセンスってなぁに?というコメントがたくさんでしたね(´▽`*)

簡単に言うと

Google Adsense(グーグルアドセンス)とはGoogleから配信される広告で、
審査に通るとあなたのサイトの内容にあった広告を
自動的に識別して配信してくれるサービスです。


ここは審査が厳しく、ルールも厳しいです。
せっかく審査に通ってもきっちりルールを守らないと
警告や処分対象になり、せっかくの合格も取り消されるんですよ。

そのひとつに自分で広告をクリックすことの禁止があります。
ついうっかりでもだめ。

なかなか厳しいでしょ?
それでもみんながこのアドセンスにこだわるのは
ひとつのサイトで審査に通れば、あとはどこのサイトに貼ってもOKなんです。

で、グーグルの広告単価は高いとされています。公表してはいけないルールなので
どこにも載ってはいませんが、
その広告の内容によってもかなり違うようです。

だからみんな、グーグル用にサイトを立ち上げたりするんですね。

グーグルアドセンスに通るにはこのようなアフィリエイトリンクの貼ってあるサイトは落ちます(T▽T;)

日記のような、でも何かのテーマの元に書かれていると通りやすいようですね。

このアドセンスに関しては奥が深く、私もまだまだ勉強中です。
サイトに書かれている言葉が難しくあたしって頭悪いのかな?
なんて思いながら読んでます(;・∀・)
また検証し記事にしたいと思います。
grayd.gif
ちょっと難しい記事になりましたね(*゚ー゚)ゞ
ってことで、笑えるカニ
200708081853000.jpg

カニぱんです♪あんまりぶさいくなので買ってみました
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ  
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
昨日はこれなくてごめんなさいm(__)mペコ
グーグルアドセンス私も考え中(^▽^)
最近もう一つブログ始めたのでそこで申請しようかなと思いつつ放置しちゃってる( ̄□ ̄;)!!

応援☆
2007/08/10(金) 22:32 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんにちわ♪
グーグルは以前本館の方で申請してすんなり通った記憶があったんだけど…そんなに厳しいんだね(-_-;)
しかも全然使いこなせてないし…(爆)
私もちゃんと勉強しなきゃ…。

応援★
2007/08/10(金) 16:04 | URL | まき #-[ 編集]
こんにちは!
アドセンス、もちろん私のサイトは通りませんでした(^▽^;)

ヒマが合ったら、審査を通すためにサイトを作ろうと思いますが、
なかなかどれもこれもしてみたい!!
というだけで、実行に移せない(~_~;)

だめですね~(^▽^;)

応援ポチ♪

2007/08/10(金) 14:28 | URL | ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん #-[ 編集]
おはよ!

やっぱり難しそうだねぇ~。
アドセンス・・
でもそれに合格するなんて、さすが
ののさんだね(*^_^*)

カニパン。。ぷにゃぷにゃだぉ~!

応援ぽちっ♪
2007/08/10(金) 13:06 | URL | ディスカバリーネットでプチセレブ♪・まや #-[ 編集]
こんにちは♪
グーグルアドセンス、そんなに厳しいんですねぇ~。
名前はなんとなく聞いたことはあったけど、
どんなか全然知らなかった(^^;
審査合格おめでとう☆

明日からいよいよキャンプに出発です。
また落ち着いたら遊びに来ますね♪

今日も応援どーん☆
2007/08/10(金) 12:11 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 11:55 | | #[ 編集]
ののさんこんにちわぁv-278
なるほど~!!
かなり厳しいんですね(。´Д⊂)
アタシのサイト全部だめだぁv-406
なんか色々難しそうです。

でも審査通ったのはすごくすばらしいことですねヾ(*´∀`*)イェィ
アタシがクリックする分にはOKですよね??

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
このかにパン確かにかなりぶちゃいく((´益`*))ヶラヶラ

応援(σ ̄^ ̄)σ
2007/08/10(金) 11:51 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 11:12 | | #[ 編集]
おはよっ ののさん^0^)ノ

グーグルアデランス?
あっ、アドセンス
敷居が高い分、報酬も高いのね。
少し前に
「今審査中のためサイドバークリアにしてます」
って言ってたアレかしら?
さすが、ののちゃん!
頑張りの結果だね♪

応援^-^)ノ


2007/08/10(金) 10:39 | URL | みゅー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/450-c9fbfc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
