頑張りましょう♪

頑張りましょう♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
おはようございます(o*´∇`)o
昨日もここからご登録いただきましたm(_ _)m
A8.net・プレスブログ・サイバーパネルに申し込んでくれた方、ありがとうо(ж>▽<)y ☆
がんばりましょうね

hana3.gif  hana3.gif

昨日は子供とプール遊びをしていて、ひさしぶりにPCから離れていました(*^.^*)
昨日は色々気になっていたこともこなしてきましたよ♪
まず、コンビニで貰える絵皿GET!
200708090718000.jpg
お弁当などについてる点数を集めて貰えるキャンペーンですが
我が家はパパが職人さんで、外で仕事してるので、
お弁当を持って行けないので(車の中に置いとくと腐っちゃうでしょ)
毎日、この時期は外食になってしまうのです(もったいないけど・・)
で、コンビニでお弁当を買うとシールがついてくるので、集めといてくれます♪
あとは、税金の払い込みや郵便局の用事など一気に済ませ、やれやれです(*´ο`*)=3

dog.gif

でね、

ちょっと嬉しいメールが届いてたんですよね♪

さて・・
このサイト、何が変化したでしょう?
Googleアドセンスの審査がとおり、広告を載せることができました♪

もちろんこのサイトでは無理なんですが
別のサイトで申請したんですが
1つ合格すると、あとはどのサイトにも使えるんですよо(ж>▽<)y ☆

なんだか説明が難しくてまだ詳しく読んでないので
また後日、記事にしたいと思います♪

って、自分のPCからは広告見えるんですが、このサイトのTOPに配置されてるんだけど
皆さんからも見れますか?(・・。)ゞ
ほんと説明読んでると、頭が痛くなりました(*´ο`*)=3

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
少し元気になったのでご挨拶に・・・。

アドセンス申請通過おめでとうございます!
あれって結構審査が厳しいと聞いた事があるので
凄いなあ・・・と思っちゃいました。

ちなみにその広告って、トップの一番上にある広告
ですか?
それ以外はなさそうな・・・。
違ってたらごめんなさいv-356

ののさんの記事楽しみにしてますね♪
応援ぽちっ☆
2007/08/09(木) 13:40 | URL | ヒメユカ #mQop/nM.[ 編集]
おはよ!

私もセブンでプーさんのお皿もらったことあるぅ~。
あのシール貯めるの楽しいんだよね。

Googleアドセンスってどんな宣伝をするの?
難しいの?
応援ぽちっ♪
2007/08/09(木) 11:50 | URL | ディスカバリーネットでプチセレブ♪・まや #-[ 編集]
ののさんおはようございますv-278
お誕生日のコメントありがとうございました(○´∀`)ノ゙

昨日はお疲れ様でした☆
用事ってたまりますよね~v-409
あ!ムーミンの絵皿かわいい♡

Googleアドセンスって聞いたことだけあるけどさっぱりです(*ノε`*)ノ
また記事楽しみにしてますっ☆

応援(σ ̄^ ̄)σ
2007/08/09(木) 11:19 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
審査通過おめでとー♪
ののさん こんちわ^-^)ノ

気になってたことを済ませちゃうと
スッキリ爽快気分になるよね^^
忙しかったね ののさん^0^

パパさん
いつもながらおマメさんだー^^
ののさんのことが
大好きなんだろね♪
飛び蹴り一回分なしだ~▽~

グーグルアドセンスってな~に?
記事楽しみにしてます。

応援^-^)ノ
2007/08/09(木) 11:12 | URL | みゅー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/449-c2866c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
