検索ワードを見てみよう♪

検索ワードを見てみよう♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
おはようございます(´▽`*)
昨日はバジブレとプレスブログにご登録頂きましたm(_ _)m
本当にありがとう(≧▽≦)

hana3.gifhana3.gif

昨日、また久しぶりにアクセス解析を見てました(*゚ー゚)ゞ
7月の上位はこんな感じなんですが、ちょっと切り取ってきました♪
Ci070807170244.jpg

ようやくブログライターのワードが1位になりましたが、4位のtってなんだろう?なんて思いつつ、
やっぱり先月は圧倒的にBBアフィリエイトですね(・・。)ゞ

あまり承認作業も進んでいないようですね(・・。)ゞ
BB側もまだキャンペーンをやめる告知を出してないので
希望の人数に達していないんでしょうね。ただ、申し込みが集中しすぎて、予算超過なのでは?
だから見送りになってしまってた方も多いのではないでしょうか?

BBに関してはご登録いただいてる方も多いようなので
また情報が入り次第、記事にしたいと思いますm(_ _)m

検索ワードの中に
『モラタメ アフィリエイトバナー どこ』っていうのがありました。

答えは

モラタメ会員になるともらえますヾ( ´ー`)
ASPさんにはないので、会員になりましょう(*^.^*)

こまめにみなさんチェックしてるんですか?
私、すっごく久しぶりに見たんですо(ж>▽<)y ☆ senpuki02.gif
さて、昨日、丸坊主になった長男、さっぱりしました♪
200708071021001.jpg
一緒に写ってるのが親友の理容師さんです
携帯のカメラ・・曇ったまま直りませ~ん(^▽^;)アハハ

今日はお出かけしますので
間に合わなければ夕方にでもお邪魔しますヾ( ´ー`)

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
かわいいぃ~
夏はさっぱりしていいですよね!
モラタメのバナーどこ?って
検索するのおもしろいね。
検索ワードって面白いよね~
私もみてみよっと。
2007/08/09(木) 00:16 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
遊びにきました~。
眠くて眠くてライターやろうか迷いながらコメント周りしています・・・。がくっ。
2007/08/08(水) 23:16 | URL | ayako #-[ 編集]
( ゚▽゚)/コンバンハ

返答遅くなってすみません(>_< )

リンクおっけぃです( ´∀`)b

通販のキーワードでリンク張ってくだされば、私のブログからも、お好きなキーワードでリンク張らせていただきますがどうでしょう?

SEO対策には検索エンジンで上位に表示させたいワードで被リンクしてもらうのが、一番効果があるみたいです( ´ノω`)コッソリ

でも、ブログの見た目がちょっこし悪くなるかもしれない?のでどちらでも結構ですよぉ(・ω・)ノ
2007/08/08(水) 21:46 | URL | きょーさん #-[ 編集]
こんばんわ~
坊主かわいい~♪
男の子は汗かく量が違いますよね~。
うちの子もシャワー浴びたの?ってくらい
髪の毛がまず濡れてきます。
はやく坊主にしてあげなきゃ夏が終わっちゃいますね(汗。

pumoさんのテンプレ、
すごく使いやすくて親切だし
とても気に入ってますよ♪
2007/08/08(水) 20:37 | URL | じゆたん #-[ 編集]
こんにちは~
一緒に写ってるの、私もののさんかな、と一瞬思いました。
ちょっと残念(笑)

こうしてみるとアクセス解析って面白いんですね。
自分も置いてみようかな。

さて、今日も応援、応援☆

2007/08/08(水) 18:02 | URL | ヒメユカ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!
丸坊主ですっきりですね(^▽^)

検索ワードっておもしろいですね!
私も先月はブログライターが一位でしたが、二位が「妊娠初期症状」でした。
このワードで検索してきてくれた方には参考にならないブログでしょうね(/。\)ごめんよ・・・。

応援☆
2007/08/08(水) 15:35 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんにちは
かっわいい~
毎日楽しいでしょうね~
羨ましいです

そうそうモラタメさんチャーハンが当たりました~
お陰で今日はちょっとシアワセです
応援★
2007/08/08(水) 14:28 | URL | ハル #-[ 編集]
こんにちはv-291
びっくりしたよ~。ののさんかとおもっちゃった。
お兄ちゃんカワイイねv-345 男の子ってやっぱり、このくらいの時期はやんちゃでカワイイんだろなぁ~v-392

応援ぽちっ♪
2007/08/08(水) 13:39 | URL | ディスカバリーネットでプチセレブ♪・まや #-[ 編集]
一瞬・・・
お子ちゃまと一緒に写ってるの、ののさんかと思ってドキドキしちゃいましたよぉv-344
お兄ちゃん、スッキリしましたね♪
うぅ~ん、スリスリしたい!!
次男くんも、良い笑顔ですねv-411 可愛いv-344
こんな写真を見ると、やっぱり男の子が欲しいなぁ・・・♪

そうそう!昨日のオークションね、無事、落札されました!
で、今朝早速、イーバンク銀行から振り込みして、今は商品の発送を待ってるところ・・・。ドキドキ・・・v-345

明日・明後日と、パパの実家に里帰りでぇす。早めに準備しとこ・・・
2007/08/08(水) 12:52 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
ののさんこんにちわぁv-278

長男くんさっぱりですね~!!
男前v-345・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

アクセス解析っておもしろそうですねッ♪
確かにあの4位のtが何かかなり気になります((´益`*))ヶラヶラ

応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/08/08(水) 12:21 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
こんにちは♪
キャンプ準備に少し飽きたので、休憩がてらご挨拶廻りです♪

長男君、すっごいさっぱりして涼しそう!
さわやか少年の出来上がり~☆
うちの相方さんも坊主にしたがっているけど、
ずっと断り続けている私です(笑
だって、大人の坊主って、
ちょっと抵抗ある・・・(ソチラ方面の人みたい^^;)

検索ワード、私も久しぶりに見てみよっと♪

今日も応援どーん☆
2007/08/08(水) 11:38 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
いいですね♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
長男ちゃん、サッパリ~!!
2人ともいい顔してますね(^▽^)
小学校とか行ったら、チョコとかもらってきそう♪

今日はお知らせを兼ねて伺いました。
お陰様で私のブログも1周年を迎え、
ついでにタイトルを
「ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編」
と変更しました(^▽^)
お手数ですがリンクのタイトル、
変更お願いします(o*。_。)oペコッ

ブログの表示も変更してみましたので、
暇な時にでも遊びに来てください(^▽^)

応援ポチ♪
2007/08/08(水) 10:59 | URL | ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん #-[ 編集]
おはよっ ののさん^-^)ノ

朝からあっつ!
お兄ちゃんハンサムだねぇ~♪
りりしい^-^

BBは今恐ろしいぐらいの
忙しさなんだろね~。

応援ポチ^0^)

2007/08/08(水) 10:56 | URL | みゅー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/445-ba4951a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
