夏祭り♪

夏祭り♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿

昨日は夏祭りだったんですが、すっかり食べすぎました汗汗
長男は当て物でもらったスライムにちょっと、びびってます(≧m≦*)
久しぶりのイベントで楽しかったです♪

旦那さんはお仕事だったので、夜、7時頃に合流したんだけど
突然の雨アップロードファイル

君は雨男かい?(;・∀・)

危機一髪、濡れずにすみましたが、雨の後は花火だったので
子供はとっても楽しかったようですegao

お祭りと言えば

先日、こんなコロンを発見お菓子ね♪

200707261154000.jpg

パッケージの裏がお祭りのイラストになっててなにげにコミカルです(*^.^*)
これは近畿限定って書いてあったよ♪
その地域で違うのかな?

画像が曇ってるのは、次男がアップロードファイルをくわえてからこんな感じなんです(T▽T;)
なんでも食べるんじゃ、ありません(*´ο`*)=3

今日のお小遣いねたお休みでぇすヾ( ´ー`)

7月最後の日曜日ですね♪
楽しい一日を

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30(月) 08:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29(日) 23:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29(日) 22:01 | | #[ 編集]
こんばんは!
夏祭り楽しかったようでよかったです(^▽^)

そんなコロンみたことないです(゚ロ゚)いろいろあるんですね!

私もお祭り行きたいけど人ごみが苦手でなかなかいけない( ̄□ ̄;)!!

応援☆
2007/07/29(日) 20:41 | URL | もぐママ #-[ 編集]
プレスブログのアフェリ、あるんですね~。
審査通ってよかったですね!
プレスブログはお薦めサイトですもんね。

夏祭り、ココ何年も行ってないので
すごくうらやましい~。
コロン、可愛いし。
味は一緒かな?
2007/07/29(日) 18:22 | URL | じゆたん #-[ 編集]
こんにちは~
お祭り楽しかったようですね
私の所では今日がお祭り
さっきからお囃子が鳴り響いてます
でも予報ではお天気下り坂。。。
夜は花火大会なんですが
雨。。。大丈夫かな~

姪っ子が浴衣でお出かけ
楽しみにしてるんですが。。。

応援★
2007/07/29(日) 13:56 | URL | ハル #-[ 編集]
ののさんおはようございますv-278
BBの紹介報酬サイトではそのままになってるみたいですね(*´ω`*)

アフィリエイトBにあるのですか!!教えていただいてありがとうございますv-345

コロンって限定あるんですね!!知らなかった(ノ∀`)))
近畿限定ってことは大阪にもあるんや♡
また探してみようv-398
応援(σ ̄^ ̄)σ
2007/07/29(日) 11:21 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
こんにちわ。
えー初めてみたぁ・・。ポテトチップスとかも西日本限定とかありますよねぇv-238九州しょうゆ味好きでよく食べますよ(笑)
2007/07/29(日) 11:08 | URL | こんろ #-[ 編集]
おはようございま~す!

そちらは雨が降ったんですね。
でも花火には止んだようでよかったね。
コロンでも限定ってあるんだね~。
初めてみたよ!!

スライムって昔、流行ったな~。
今でも流行ってるのかしら?

応援ぽちっ♪
2007/07/29(日) 10:24 | URL | ディスカバリーネットでプチセレブ♪・まや #-[ 編集]
かみざ
そのまま“かみざ”と読んでいました。(笑)
ごまキムチおにぎり100円と書いてあったので
早速注文。
おにぎりの中にキムチが入っていておにぎりの上に
白ゴマがふってある物だと思っていましたが
ただおにぎりにキムチ味のゴマがふってあった
だけだった。
でもここのスープお酒を飲んだ後の仕上げに食べる
ラーメンとしては最高だろうな。

お祭りか。
今度こそは氏神様の神社の神輿をかつごう。
では良い日曜日を。
2007/07/29(日) 09:55 | URL | 留吉 #-[ 編集]
おはようございます★

夏祭りですかぁ~いいですねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
昔理科の実験か何かでスライムを
作って、持って帰ったら
母にちょっと気持ち悪がられた記憶があります(笑
あの独特のぷよぷよした感じがダメなんでしょうね(^-^;

コロンの限定パッケージですか!
しかも近畿!私も今度探してみます♪
では今からバイト行って来ますー☆
2007/07/29(日) 09:02 | URL | 楓 咲羽 #iU4puUNs[ 編集]
こんにちは♪
バリューコマース審査通過おめでとう~!
私も、プレスブログのバナーが欲しくて諦めきれずに
再審査の申請をした人です(笑
お互い通って良かったね♪

夏祭り、楽しんできたみたいですねぇ♪
雨が降ったとはいえ、花火も楽しめて家族みんなで幸せな時間を過ごせて良かったですね(^^)

コロン限定パッケージなんてあるんですねぇ~。
今日スーパー行くから、チェックしてみよう♪

桃の木とネーブルの木、元気が戻るといいですねぇ~。
頑張れ頑張れ今日も応援どーん☆

2007/07/29(日) 08:29 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/425-b1001f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
