病院へ行ってきます。

病院へ行ってきます。 に関する記事です。


みなさん地震は大丈夫でしたか?

今日は上の子がまたひどいお熱なんです(ノ_-。)

39度8分って異常なくらい熱い・・

今から大学病院に連れて行きます。

川崎病を一度しているので、再発かとひやひやします・・

日課のようにこんな時なのにPCをあけている自分って何?
と思いながらも
ちょっと落ち着きたいのもあって更新しています。


入院になりませんように・・

行ってきます!!!!


5.png

再発ではありませんでした(*´ο`*)=3

お熱は今も下がらないままですが
とりあえずお薬で寝ています・・

みなさんも夏風邪には気をつけてくださいねヾ( ´ー`)


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
再発じゃなくて良かったですけど、熱が高いので大変ですね(/。\)
子供の熱とか病気とかは自分がなるよりつらいよね(/。\)
子供がつらそうにしているを見ているのはつらいですよね。

ののさんも無理せずに看病してあげてくださいね!

応援☆
2007/07/17(火) 19:51 | URL | もぐママ #-[ 編集]
ののさんこんばんわv-280
長男くん再発でなくてほんとに良かったです。・゚・(ノε`)・゚・。
熱が出るとお世話大変だと思いますが休めるときは休んで頑張ってくださいね☆

熱早くさがりますようにv-353

応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/07/17(火) 19:45 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
こんにちわ
ひとまず安心ですが、
お熱が高いのが続くと、
子供の体力も心配ですね!
お世話、頑張ってくださいね!

地震の余波が結構ありますよ~。
昨夜も結構長い余震がありました。
中越地方からは結構離れてるのに、
天災は本当怖いですね。
2007/07/17(火) 15:41 | URL | じゆたん #-[ 編集]
お大事に
再発じゃなくて良かったですね
でも熱が高いのは心配ですね
早く熱が下がるよう祈ってます
ののさんも無理しないように
気をつけてくださいね
ママが一番頼りでしょう?

応援★
2007/07/17(火) 14:13 | URL | ハル #-[ 編集]
こんにちは~。
愛知県のこちらはまったく地震の影響がありませんでした~。
両親が一昨日まで長野に旅行に行っていたので、
ニュースで知った時にはひやっとしましたが(^^;

再発じゃなくて本当に良かったですねぇ!
お熱、少しでも早く下がって楽になるといいですね。
元気になりますように、応援えーーーい!☆☆

2007/07/17(火) 13:43 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
よかった・・・(>_<)
再発でなくて、良かったですぅ~~~v-406
でも、お熱高いなら、長男くんも辛いでしょうねv-356
早く良くなりますように・・・♪

私も3つは記事承認されたんですが・・・いっこは予約切れしてしまった(笑)
自分で気をつけろと言っておきながら・・・おマヌケです(^▽^;)
次からは気をつけよう・・・。

さてさて、BloMotionから届いた依頼・・・一個は意味がぜんっぜん分からずv-356 
内部統制?日本なんとか法?なんですかそれv-359と思いながら、意味も分からず適当に書いちゃった(笑)

ののさんも、看病&心配疲れで、体調崩さないように気をつけてね♪
2007/07/17(火) 13:31 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

リンク張りましたょー

入院するといろいろお金か買ったりして大変ですよねぇ

入院しませんよぅに( ̄人 ̄)パンパン

長野にいる友達のところはかなり揺れたっぽいです。無事でちょっとつまらなかったですが(・д・)チッ

ヾ(・・;)ォィォィ

自分のところも震度3くらいあったみたいなんですが、バイト中でまったく気がつかなかった(*^▽^*)ゞアハハ
2007/07/17(火) 12:28 | URL | きょーさん #-[ 編集]
心配・・・(>_<)
おはようございます。
長男くん・・・大丈夫かな・・・
私もとっても心配ですv-406
大事に至りませんように・・・v-421
2007/07/17(火) 09:09 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 08:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/395-be5b9a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
