病院ばっかり(^▽^;)

病院ばっかり(^▽^;) に関する記事です。


dogjump1.gif
早くお日様が出てこないかなぁっていう毎日ですね~♪

昨日は、先日サンプルファン.com のキャンペーンで当選したQUOカードが届きました♪
200707112112000.jpg
ちょっと画像が見にくいですが(^▽^;)A8.netのロゴのQUOカードです♪
500円分なので、また何かに利用したいです♪
niji.png

さて!

昨日は実家に帰ってのんびり・・・のはずでした・・
あ、 そうそう、昨日雨で旦那さんがお休みだったので
一緒に実家に行ったんですよぉ
早く仕事に行って( ̄_ ̄ i)お願い晴れて・・・

そんなことはさておき!!

もう!えらいことになっていましたよ(*´ο`*)=3

次男は今10ヶ月なんですが、何でも口に入れる時期でして・・
ちょっと目を離したすきに、
実家の観葉植物にまいてあった園芸用の肥料を
食べちゃいました

慌てて小児科に電話して飛んでいきました
幸い、成分が害のないものだったので、よく水分を取ればいいとのこと・・
もう慌てましたよぉ

次男がおとなしかったので嫌な予感がして
キッチンから『直輝、どこにおる?』って叫んだら
旦那が雑誌見てた顔を上げ『ん~?ここにおるよ~』って
答えたと同時にあたしも次男を発見と同時に次男が振り向いたら・・・

( ̄□ ̄;)食べてる!

目を離したあたしも悪いけどそばにいながら気づかない旦那さんにも
もう!!!って感じで、でもそんなこと言って、飛び蹴りしてる場合でもなく(笑)
病院に走ったわけです(^▽^;)

ゆっくりしたかったのにどっと疲れた1日でした(*´ο`*)=3

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
大変な里帰りになっちゃいましたね
子どもってホント
思いがけないことをしますね
ののさん達もびっくりしたでしょうけど
次男くんも訳が分からず
びっくりしたでしょうね
でも無害なものでホント良かったですね
しかし男親ってどうして気づかないんでしょうね~?
2007/07/12(木) 23:22 | URL | ハル #-[ 編集]
何事もなくてよかったよね~。
うちのチビも1歳5ヶ月だけど、やっぱりまだまだ目が離せない(´ヘ`;)
最近言ってることは少しずつ理解してくれてるようではあるけど。
ていうか、最近は"ダメ"とか怒られるのが楽しくてわざと私の目の前でニヤニヤしながら色んなものを口に入れたりするのよ。
こわって思う…(笑)
うちも同じでさ、だんながついてるときに限って災難が起きる!!
この前もドアに指挟んで病院に行ったんだけど、先生に「何かこの前もお父さんがきてたね~。お父さんがいるときに限っての事故…結構多いんだよね」って笑われたわよ。
まったくもぉ…だよね(-_-#)
2007/07/12(木) 23:13 | URL | まき #-[ 編集]
こんばんは!
害のないもので本当によかったです(^▽^)
子供が静かなときは何かしてますよね(^▽^)

男の人ってちゃんと見ててねっていっても見てないですよね(/。\)
自分のことばかりやってます( ̄□ ̄;)!!
その点、母親は自分のことやってても子供の異変にすぐ気づきますよね!
この違いは何??

応援☆
2007/07/12(木) 20:02 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

お子さん、大事に至らなくて良かったです。
父親って見ているようで全然見ていないですよね(笑)

子供が小さい頃、夫に留守番を頼んで外出して帰ってきたら、夫は高イビキで昼寝中、子供は台所で油まみれ~!
やれやれ(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/07/12(木) 17:04 | URL | pumo #-[ 編集]
瞬間の慌てた気持ちすっごくわかります。
ママさんたちみんな経験してきてるからだね~^^

でも大事にいたらず良かったね^^
ののさんの飛び蹴りも出なくて何より´▽`

応援^^)/
2007/07/12(木) 15:35 | URL | みゅー #-[ 編集]
こんにちわ
 次男くん、大変でしたね。
うちの子も同じ頃マニキュアを
舐めていて血の気が引きました。
その後も、私のホルモンの薬を舐められたり、
キーホルダーの鎖を飲み込んだ事も
あったかなぁ・・・
目を離しすぎだろっっって感じですよね。
肥料って有害なのかと思ってましたが
やっぱり植物が元気になるだけあって、
そんなに悪いものじゃないんですかね。
なんともなくて本当良かったです。
2007/07/12(木) 15:20 | URL | じゆたん #-[ 編集]
ののさんこんにちわv-278

大変でしたね~。・゚・(ノε`)・゚・。
ほんまに何でも口にするから危ないですよねv-356
でも害のないものでほんとに良かったですv-353
ウチのベビもお菓子の袋のかけらも食べたことがあって、びっくりすることに自分で吐き出しましたv-405
ほんとにあわてますよねv-406

ウチの旦那も近くにいるのに見てくれてないから旦那が休みの日はイラッとします((´益`))
A8のクオカードすごいっv-345
応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/07/12(木) 12:27 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
こんにちわ~♪
直輝くんどうもなくてよかったですねぇ(^-^)父に聞いた話ですが私が小さい頃おとなしいなぁって思ってみてみたら口の中いっぱいにタバコ食べてたらしいです(笑)子供が大人しいときにはなにか夢中になっているときなんでしょうね☆
クオカードおめでとうございます♪A8って書いてある所が笑えるぅ(^▽^)
2007/07/12(木) 12:23 | URL | こんろ #-[ 編集]
おはようございます!
次男くん、害のないものでよかったですね~!!
家の娘はあまり何でもかんでも口に入れる子ではなかった・・・。
覚悟していたのですが、拍子抜けでした(^▽^;)

>早く仕事に行って( ̄_ ̄ i)お願い晴れて・・・

あはは(*≧∀≦*)
この気持ち、分かるわ~♪
私も主人が休職中、
毎日家にいられると、なんだか大変でしたものww
(ま~動けなかったから仕方ないですけどね~)

応援ぽち♪
2007/07/12(木) 11:00 | URL | ディスカバリーネット初心者編・みいもん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 10:35 | | #[ 編集]
びっくりですよね。
こんにちは♪
お洗濯わんこの素材がかわいいなぁ☆

次男君、大事に至らなくて良かったですねぇ!
何でも口に入れてしまう時期って、
怖くて目が離せないけど、実際そういうわけには
行かないときがありますよね・・・。
怖い~(>_<)

今日応援です☆

2007/07/12(木) 10:25 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
おはよ~♪
せっかくの実家でのんびりが・・・大変だったんですね(^▽^;)
でも、次男くんが飲み込んだもの、危険なモノじゃなくて良かった~v-390
子どもって、静かに背中を向けているときは要注意ですよね!大抵、悪さをしてますv-356
直輝くんっていうのかぁ♪
可愛い顔して、やってくれますねv-411

QUOカード、おめでとうございます!素材、可愛いですね♪

2007/07/12(木) 08:13 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/379-4e1b2b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
