愛すべき夫?(≧m≦*)

愛すべき夫?(≧m≦*) に関する記事です。


シェアブログokに投稿
sb08.gif
昨日はパブログにご登録ありがとうごうざいます
依頼はそんなに多くないですが時々高額モニター案件がありますよ♪
がんばりましょうね(≧▽≦)
ブログ小遣い

 d03_panda1.gif
昨日、旦那さまがお休みだったことは書きましたが・・
お昼ごはんを作って、次男と3人で食べていたんですが
ちょうどお昼の番組のいいとも絵文字名を入力してくださいを見てたんですアップロードファイル

で、なんかのコーナーでウコッケイプリンが出てたんです。

旦那 『さなえちゃん!さなえちゃん!!うこっけいプリンやって~
のの 『へ~、美味しそうやん♪』

旦那 『え!?うこっけいやろ? うこっけいやんなぁ・・
のの 『まったりして美味しいとおもうけど?

旦那 『まったりして!!??

のの 『え?食べたくないのぉ?』








旦那 『鶏肉入りのプリンなんか食えんやろ~


君は、おばか かい?orz 救いがたい・・・

dog2.gif


こんなおばかなことにたくさんスペースを使ってしまって
全くねぇ、本気で言ってるんですよ( ̄_ ̄ i)

さて、気を取り直して、げん玉でも貼っておきましょう♪


お友達紹介で500ポイントだったのが800ポイントですよ♪(80円です♪)
7月31までとなっていましたよ~♪
ここは簡単なアンケートにぽちっとクリックするだけでいい
お小遣い稼ぎの基本サイトですよ(≧▽≦)
おすすめです♪

 
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
ひさしぶりです
旦那さん面白いw
鶏肉入りのプリンは食べたくないですね!^^:

うこっけいは卵高いよね!
2007/07/02(月) 05:21 | URL | のん #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ~^^/

「君はおばか かい?」
のコメ、ウケる~^0^

ののさんとパパさんの
ボケつっこみ夫婦漫才な雰囲気
好きですねぇ~^0^

応援ポチっ!
2007/06/30(土) 23:35 | URL | みゅー #-[ 編集]
かわいらしい♪
ちょっと!!!
だんなさんお茶目~(*≧∀≦*)

可愛らしくて、PCの前で微笑んじゃいました(^-^)

まさに、愛すべき夫ですね♪

応援ポチ♪
2007/06/30(土) 22:17 | URL | ディスカバリーネット初心者編・みいもん #-[ 編集]
こんばんは!
旦那さん天然ですね(^▽^)
ののさん、さなえちゃんって呼ばれてるの!!

なんかいいね(^▽^)
うちは、ママって呼ばれてます。

トメキチさんの近況報告ありがとうございます(⌒▽⌒)/

応援☆
2007/06/30(土) 20:34 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

うははは~!

鶏肉入りプリンは別名「茶碗蒸」かも?!
でも茶碗蒸が甘かったらイヤだなァ(笑)

巨大アイス、既に完食です!
また買ってこないと。

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/06/30(土) 16:50 | URL | pumo #-[ 編集]
ののさんこんにちわv-278
あら!!上靴かんじゃってたんですね。・゚・(ノε`)・゚・。
なんでもかみますよね(ノ∀`)))(笑)

旦那さんいいですね~♡
素なところがいいです(*´ω`*)
げん玉また太っ腹なことしてますよねv-398
ダイスキなサイトですv-426

応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/06/30(土) 16:20 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
こんにちわ
旦那様良い!凄く良い!!
とっても楽しい方なんですね~
羨ましいです
「パブログ」の"新規登録キャンペーン"に当選しました
すっごく得した気分です♪
応援★
2007/06/30(土) 10:55 | URL | ハル #-[ 編集]
こんにちわ(^-^)
旦那サマ楽しいですねぇ★楽しそうな1日で何よりですねv-238ののさんもテンプレ変えました???昨日からライターちょっとやる気なしです(笑)来月頑張らないといけないなぁ♪
2007/06/30(土) 10:43 | URL | こんろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30(土) 08:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/351-50fedc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
