敬老の日にひ孫を連れて。

敬老の日にひ孫を連れて。 に関する記事です。


シェアブログokに投稿

少し早いですが敬老の日って、何かプレゼントしていますか?
私の旦那さんの方の親はまだ50代で、敬老の日・・といっても
あまりぴんとこない感じで、
子供にとってはひぃじぃちゃんが『おじいちゃん』のようです

ちょうど長男を妊娠中のころ、お盆の時期はお腹も大きくて
お墓参りも私だけ欠席したんです。
長男は10月生まれなんですが、
敬老の日には遅れるけれど
ひ孫を抱いていただけたらなぁと思っていたんです
両家にとっての初孫だったので
無事に出産できるまでは心配しましたが
予定日よりも早くに出てきてしまった長男は
少し小さめでしたが元気な赤ちゃんでした

ひばぁちゃんとひじぃちゃんが、わざわざ病院に駆けつけてくれたんです
あまり体の調子も良くないって言っていたのに・・・

母子同室だったので抱いていただくことができました。
敬老の日のいいプレゼントになったなぁって思ったものです。

あれから5年。
敬老の日のプレゼントはお花にしていますが
皆さんは何を贈っていますか?

敬老の日ギフト&プレゼント特集なら
カラーズスタイルさんで探してみてくださいね♪
敬老の日ギフト&プレゼント特集
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/350-bf5411d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
