今日もブログライター♪

今日もブログライター♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿

朝から記事用ブログの方でひとつ仕上げてきましたが
なぜ、そんな朝一で書いてきたかというと、
募集枠が狭かったので慌てて(^▽^;)

そんなあたしに忙しい思いをさせたのは
このへんてこりんな人です



この人、けっこう偉そうで、報告すると『よくやってくれた』みたいなコメントくれるんだけど
『どういたしまして』と答えてしまいます
このライター系サイトブロガーステーションは
比較的新しいサイトです。案件はそんなにきませんが
1記事だいたい200円なので
気長に続けていると、以外と換金できます♪
1000円貯まると換金申請できますからね♪

このへんてこりんな、時代はずれの空飛ぶお方から依頼を受けてみたい人は
挑戦してみてくださいね♪
案件はいたって普通の依頼ですから・ω<

20070627100852.gif


子供って不思議ですね(*^.^*)

次男を妊娠中はすっごくパンが食べたくて、毎日食べてたんです。
パン屋さんを見ると買わずにはいられなくて

で、この次男、今、9ヶ月なんんだけど、パンが大好き
長男の時はたこやきが食べたくて食べたくて(^▽^;)

この長男の好物もたこやきなんです

お腹の中の頃のことが、引き継がれてるのかな?

お子さんのおられる方はこんな経験お持ちなんでしょうか? a_02j.gif


さて、今日もがんばりましょう♪
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
早速コメントありがとうございました!
そしてリンクもありがとうございます☆
こちらこそリンクよろしくお願いします~
ブロガーステーション初めて知りました!!
早速検討してみたいと思います♪
これからも仲良くしてくださいね!
2007/06/28(木) 01:09 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんわ~
またお邪魔してます
ブロガーステーションなんてあるんですね。
勉強(?)になります
でもこのバナークリックするのは勇気いるかも。。。
"普通です"って言われなきゃ小心者の私には押せないです
応援★
2007/06/27(水) 22:49 | URL | ハル #-[ 編集]
オヒサ~
ののちゃん こんばんは 毎度 夜に徘徊してる西ちゃんです(笑)
あいかわらず 賑わってるね~
ブログ~ブロガーステーションなんてあるんだ~~~
おもしろそうだね~
最近 依頼記事を書いてないので
全然 話題に付いていけてない私ですv-411でも すごい気になるなッ~(笑)

2007/06/27(水) 22:06 | URL | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんばんは!
ブロガーステーションは昨日の夜書いてきましたv-411
うちの子はお腹にいるとき何でも味ぽんで食べてたので味ぽんが好きですv-363
やっぱり関係あるのかな(^▽^)

今日はパパがいて楽しそうでした♪
パパにドーナツおねだりしてました(^▽^)

応援☆
2007/06/27(水) 21:16 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんにちわ!しーちゃんです。

私もよくライター系使ってますよ。

チャリン♪チャリン♪って
結構貯まってますからね!


応援ポチ!
2007/06/27(水) 18:39 | URL | 目指せ!ミリオネーゼ@しーちゃ #-[ 編集]
ののさんこんにちわ☆
今日はお兄ちゃん帰りが早いんですねv-411

子供ってやっぱりお腹にいたときにママがよく食べてたもの好きになるんですね~(○´∀`)ノ゙
アタシ妊娠中(今もですがw)お茶ばっかり飲んでたから、子供お茶好きになるかなぁと期待してたのですが・・・全くですv-406
まだ1歳なってないからそのうち飲むようになるのかしら(ノ∀`)))

応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/06/27(水) 12:50 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
そうそう!
妊娠中にママが好きだった食べ物って、お腹の赤ちゃんも大好きになるらしいですよ~v-411
おもしろいですよね♪
でも、こんな話を聞くと、へその緒で本当につながってるんだなぁって気がしますねv-354
次男君は9ヶ月なんですねv-511 あ~そんな時期が思い出せない!!

むしめがね?大正解ですe-278
商品は・・・私のあま~いキスで・・・v-420
あ!ののさ~ん、逃げないで~v-355

それにしても、エアロビ。バテました。お昼ご飯を食べる気力ナシですv-356

2007/06/27(水) 12:11 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちわ。
そうなんですか???まだ妊娠経験ナシなのでわからないんですけど(^-^)早く子供はほしいなぁって思います☆その前に結婚しろ。と友達に言われましたが(笑)
2007/06/27(水) 11:47 | URL | こんろ #-[ 編集]
ののしゃん、おはよ~!!
「モラタメ」はもちろんののしゃんのところから登録したので後日反映されてるか確認しといてね♪

わかるわかる~!!
子供ってやっぱりお腹の中にいた時でも分かってるのかなぁ…って思うこといっぱいある!!
ちなみにうちのチビもパンが大好きでね(^-^)
最近米粒をあまり食べなくなって困ってるんだけど…そんな時はパンかじってる(笑)
2007/06/27(水) 10:47 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/342-8847cc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
