お初は西成広告電信♪

お初は西成広告電信♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
昨日の『あばれはっちゃく』発言に、やはり歳を感じましたが(≧m≦*)
シリーズだったようで5代まで少年もいるようです(^▽^;)
へぇ~って思いながら動画も見つけましたが
あまりの映像の古さに、おいおい、ののって60代かよ
って勢いの画像だったのでご紹介は控えます

teru02.gif

さて 先月、リードメール強化月間として、がんばった結果
西成広告電信さんから初換金ができました
やればできるじゃ~ん♪と自分を褒めつつ(笑)
いや、ほんと、たった100円ですが、目標を達成できて満足ですあ

ba8831.gif
100円からの換金ですのでお勧めです♪
換金申請後15分で入金していただきました はやっ!!

honey01.gif


昨日は無事に旦那さんの車も納車されました

200706231036000.jpg


ちょっと光が入ってしまったんですが・・
赤い服のがうちの長男♪
スーツ姿で半分写ってるんは営業さんです

ドライブに行きたそうだったんですが
息子がまだお熱が下がったばかりなんで
また今度におあずけです♪

あ~ローンが始まるぅ(*´ο`*)=3

働け~!旦那さま~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
いいね~♪
大きな車なんだねv-411
ファミリーって感じがうらやましいv-353

家のはスポーツカーなので乗り降りが大変なのv-390
そんな車で子連れかよって突っ込まれそうな感じですv-406
旦那の趣味なので・・・・。

ローンがんばって返しましょうv-363
って、他人のこといえない。家もローンがまだまだv-404

応援☆
2007/06/24(日) 22:01 | URL | もぐママ #-[ 編集]
誘惑に負けた・・・
みんなが当たった~当たった~って書いてるから・・・とうとう登録しちゃいました・・・モラタメv-344
あはは♪
先日の、ののさんのグッスミンの記事のところから登録しましたよんv-411
私も早く当たると良いなぁ~♪
こちらはさっきから、雷がゴロゴロ。長女は必死におへそを押さえてます(笑)
2007/06/24(日) 21:05 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
お久しぶりです☆
リンクOKですよ(^-^)私もリンクさせていただきますねv-238車ピカピカだぁ!!!新車の匂いって独特で好きv-238みなさんでイイ思い出いっぱい作れたらいいですね♪
2007/06/24(日) 20:59 | URL | こんろ #-[ 編集]
ののさん、おひさです

新車おめでと~

これは、旦那さんにがんばって働いてもらわないとね(笑

うちは、あと数年は乗ってもらわなきゃ・・・

ではっ応援ポチッσ凸
2007/06/24(日) 17:33 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
新車いいなぁ
うらやましいです!

中古のぼっこいのに乗っています!

素敵な車で
旦那さんも働きがいがあるのではないでしょうか(笑)
2007/06/24(日) 16:21 | URL | のん #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 15:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 13:39 | | #[ 編集]
おお♪
新車!!!
もしかして、ステップワゴンなの??
だったら家のと同じだ~(^▽^)
(違ったりして・・・)

今日、記事にののさんのことを少し書かせてもらいました(^-^)

応援ぽち♪
2007/06/24(日) 12:12 | URL | ディスカバリーネット初心者編・みいもん #-[ 編集]
おはようございます☆
コメント1番のり(○´∀`)ノ゙ィエイ
目標達成おめでとうございますv-421
15分後ってホンマにはやっv-363(笑)
わぁ~☆
めっちゃ立派な車v-398
これは旦那さまに頑張って働いていただかないとですね!!(ノ∀`)))

子供ちゃん少し元気になったみたいで良かったです☆
早く完全に治ってドライブいけるといいですね(●´ω`●)ゞ
応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/06/24(日) 12:04 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/337-75ed3e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ちょっとイーバンク銀行も、イーバンク銀行からメールが届く方の メールもチェックしていない間に、 ディスカバリーネットから入金がありました(^▽^;) 今回は、ディスカバリーネットから2件、入金がありました(^▽^) (チェックしていなかった為、2件同時の報告となった
2007/06/26(火) 11:27:39 | ディスカバリーネット~初心者編~
