モラタメまた当選♪5回目だよ~(*^.^*)

モラタメまた当選♪5回目だよ~(*^.^*) に関する記事です。


シェアブログokに投稿

また当たりましたぁ
今回は食べ物ではなく・・
ライオンのグッスミンです
まだ商品は届いてないんですが、当選メールがきていました



今回のはモニター商品ということで
届いてから、ぐっすり眠れたかをまたご報告記事として
後日紹介しまぁすヾ( ´ー`)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
へぇぇ♪
いいねいいね~!!
やっぱり応募しないと何も当たらないもんね。
私も最近懸賞応募とか全然さぼってるからとりあえず応募しとくかぁぁ(‘ー‘)/~~

やっと声が出るようになったけど、声が出ないって不便。
電話かかってきたりしたらどうやって声だそうかと大変だったもん!!
2007/06/23(土) 01:01 | URL | まき #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

すごい!5回目の当選ですか?
モラタメはいろいろなものが試せて良いですよね。
私はビールが良いな(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/06/22(金) 22:37 | URL | pumo #-[ 編集]
こんばんは。ののさんもグッスミン、当たったんですか!僕も当たりましたよ♪
お互いに当選してよかったですね^^;
では、応援☆
2007/06/22(金) 19:37 | URL | hika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/334-43294f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
