新車がやってくる!!!

新車がやってくる!!! に関する記事です。


シェアブログokに投稿

本日、旦那さまの車がやってきますdrive.gif

結局・・・ 跳び蹴りの甲斐もなく(笑)、カーナビ付きで納車されます。 kuma3.gif


私の旦那さまは4つ下なんですが

え?何歳?
それは言えませんが~(≧m≦*) 
たった4つ違うだけで、年の差を感じる事件がありました

今、何かのコマーシャルで
なんちゃ~ってなんちゃって~、その気もないのに無理すんなぁ~ちな♪

って曲がかかってて、
『あ、あばれはっちゃくの歌やんなぁ』って言ったらば、

は?何それ~』って言われてがっくりorz

あ~やだやだ( ̄_ ̄ i)こういう時に歳を感じる・・・

みんなも知らないんだろうなぁ

旦那さんは私の『なんで知らんのよ~!!』との
理不尽な逆キレでまたしてもパンチの刑に( ̄∇ ̄+)

いや~今日も全快♪鬼嫁は行く~(≧▽≦)
cat6.gif

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ



コメント
この記事へのコメント
ひさしぶりです!
4歳違うとやっぱり違いますか?

お小遣い稼ぎはけっこうきついですね!

時間のない私はなかなか・・・です!
2007/06/24(日) 16:18 | URL | のん #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ~
またお邪魔してます
「あばれはっちゃく」知りませんね~
どんな話なんでしょう?なんだか興味が湧いたりして
新車ですか、羨ましいです
逆キレされても、だんな様は上機嫌ですね
応援★
2007/06/24(日) 01:12 | URL | ハル #-[ 編集]
こんばんは。
僕も知らないです(+o+)
モラタメは本当に太っ腹です♪
バンバン当たりますし^^;
では、応援☆
2007/06/23(土) 22:15 | URL | hika #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

「あばれはっちゃく」懐かしい~
ドラマでは東野英心さんがお父さん役のやつですよね(詳しい!)あまりの豪快さに主役よりお父さん役のほうが印象に残っています。
…ののさん、私と同年代?!(笑)

新車が納入されて旦那さまはご機嫌でしょうね♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/06/23(土) 22:03 | URL | pumo #-[ 編集]
こんばんわ!
またまた登場で~すv-411
パパに、あばれはっちゃくの事きいたら、知ってましたよ♪
でも、幼稚園生くらいだったから、そこまで詳しくは覚えてないけど・・・ってv-219

今日は花壇に花の苗を植えたんですが・・・2時間もかかってしまいましたv-356 すんごい疲れた!
今夜はぐっすり眠れそうでぇすe-261
2007/06/23(土) 21:36 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんばんは♪
あばれはっちゃくって何だろうv-362
何だか勝手にすごいもの想像してますが・・・。

新車はどうですか??
ナビつきになったんですねv-411

お子さん来週は幼稚園に行けるといいですねv-363

うちの息子はすっかり元気ですよv-411元気すぎてお昼寝をあいかわずしないのでパソコンする時間があんまりないですがv-406
ライターあんまり書けないので、充実感に欠ける一週間でしたv-390

応援☆
2007/06/23(土) 19:54 | URL | もぐママ #-[ 編集]
ののさんこんにちわ~v-278今日はめっちゃいい天気ですね(*´ω`*)

あばれはっちゃく・・アタシも分かりませんv-406
旦那様4つしたなんですね♡
新車いいなぁ~v-353とび蹴りかなり笑いました((´益`*))ヶラヶラ
アタシも旦那しょっちゅう殴ってます!!(笑)

子供ちゃんの体調はどうですか??
応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン


2007/06/23(土) 14:12 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
おはようございま~す!
朝から元気なののさん(笑)
あばれはっちゃく・・・私も分かりませんv-356 パパなら知ってるかも??

新車良いですね~♪支払いは・・・痛いですねv-401 
うちは今年、幼稚園に2人入れてるので、保育料が凄いですよ!ホンット大変v-404
こっちは田舎だからか、公立の幼稚園って全然ないんですよ~。なので、2人とも私立に通ってます。いくら補助金が出るって言っても・・・家計への負担って大きいですよね。

お子ちゃま達は元気になりましたか!?さっき、アレカオの方、遊びに行ったら・・・ののさん、記事書きすぎ!!(笑)
あんなにバンバン書けるなんて、ののさんの頭の中を覗いてみたいわぁ~v-411 
モラタメ、良いなぁ・・・私も登録しちゃおっかな♪
2007/06/23(土) 10:53 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/333-6633d4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
