プール開きなんだけど・・・

プール開きなんだけど・・・ に関する記事です。


シェアブログokに投稿

まずはお礼m(_ _)m すいません 見落としてました
ブロガーステーションに登録してくれていた方
ありがとうございます(≧▽≦)

ここは案件は少ないんですが、200円位の記事が多いので、
依頼がきたらがんばってみましょう♪


バナーはちょっぴり漫画ちっくですが案件は普通ですから(≧m≦*)

panda.gif


さて、今日は上の子の幼稚園のプール開きなんです
楽しみにしていたのに、昨日の夜にお熱が出て今朝は下がっていますが
今日はお休みさせます。
プールもおあずけです(T▽T;)

子供も気温の変化などで体調を崩しがち
皆さんも体調管理には気をつけてくださいね♪
d-line6.gif

思い込みの事件をひとつお洒落な歯

先日、BloMotionというライター系サイトから
『すいか』のサンプルを申し込みをして記事にする依頼メールが来て
申し込みました

かなり激しい思い込みです(^▽^;)

っていうかよく読んでなかったんですね
すいかではなく すいかの力 でした

お酒を飲む前に服用するといいというペースト状の飲み物です。

しかも今回の依頼は記事報酬は0円
でも、せっかくなので記事にはして申請報告はきちんとしましたよ

私、結構きちんと読まないで失敗するタイプなんんです(・・。)ゞ

皆さんはどうかしら♪

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 22:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 20:18 | | #[ 編集]
あはは♪
私も、スイカの力、一瞬迷いましたよ!!だって・・・あのメール、よく読まなかったら『すいか』を送ってくれるような印象でしたもん!!
(私は途中で気付いて、申し込みませんでした笑)
お子さん、ひどくならなくて良かったですね♪
幼稚園は明日には復活かな!?

ところで、テーブルの件!ぜひ教えてください!!
ネットでテーブルを検索すると・・・
家具のテーブルがいっぱい出てくるんです笑
商品リンクの画像って、小さくしてもいいんでしょうか??

あーもう5時だ・・・今日は記事を書く暇がなかったv-356
2007/06/19(火) 16:59 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

お子さん、プールを楽しみにしていたでしょうから残念ですね。
でも、無理すると長引いちゃいますもの。我慢我慢!

ののさんの記事を読んで私も勘違い。
「スイカのカ」って何?
「ス」と「イ」はどこに?
と思ったら「チカラ」だったのですね(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/06/19(火) 16:28 | URL | pumo #-[ 編集]
お子さんせっかくのプールだったのにね(/。\)
でも今日はちょっと寒いかもv-12

ののさんの寝言も食べ物でしたかv-411
寝言は食べ物が多いのかもね(^▽^)

それにしても旦那さまの目を開けて大爆笑にはびっくりですね!

私は寝るとき目開いてるってよく言われますけどv-390

応援☆
2007/06/19(火) 14:49 | URL | もぐママ #-[ 編集]
おはようございます!!
お子ちゃま、大丈夫??
家が復活したら、ののさん家のお子ちゃまが・・・(~_~;)
今の季節、小児科に行っても風邪引きさん多かったもんね~。

スイカでなく、スイカの力だったのね♪
可愛らしいおっちょこちょいですね(^▽^)

応援ポチ♪
2007/06/19(火) 10:24 | URL | ディスカバリーネット初心者編・みいもん #-[ 編集]
おはよ~♪
昨日はランクリだけしてコメント残すの忘れてたみたい(笑)
私も結構おっちょこちょいです(* ̄m ̄)プッ

うちもプール開きだよ!!
福岡はいいお天気になったからさぞ楽しんでる…かなぁ??
うちの娘、結構水苦手で…ベランダプールしかしたことないからどうだろう??
帰ってきてから話し聞くのが楽しみ♪
息子くんプールお預けになっちゃったか~。
でも無理は禁物だもんね。
うちはチビが熱出してへばってて、私も喉やられて声出ません(;>ω<)/

応援★
2007/06/19(火) 10:17 | URL | まき #-[ 編集]
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(火) 08:15 | URL | なつき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/328-df9e1b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
