アクセストレード

アクセストレード に関する記事です。


シェアブログokに投稿

なんでしょう?この日差し晴れ!
お肌が痛いです(^▽^;)

昨日はマクロミルに登録してくださった方がいました。

ありがとうございます(≧▽≦)

ここはほんとにたくさんアンケートがきますよ♪
換金までが早いからがんばってくださいね

★アンケートサイト比較はこちら

さて

梅雨入りも間近の近畿地方ですが
最後の太陽か!?と気合を入れてお布団を干し
シーツを洗濯したところです。
主婦はお天気がいいと忙しいですねぇ走る2

今日はASPさんの紹介 pc2.gif

私もいくつも登録してますが
なぜか?

いくつも登録したって意味があるの?と初心者の方は疑問に感じますね。
もちろんたくさん登録した方がいいとは言い切れません。
でも、それぞれに使える機能があればそれを活用できるし
利用しないところでも紹介報酬というものもあるんですね

te03.gif
こういう所ですよ!と記事にします。
あなたのバナー経由で誰かが登録してくれると
あなたに紹介報酬といってお小遣いが入りますよ
だいたい500円位の所が多いですね。
紹介報酬制度のないところももちろんありますが・・

ASPさんにも最低支払い金額というのがあって
報酬が一定額に達成して初めて口座に振り込まれるわけです。
アクセストレードなら1000円から支払いに応じてくれますよ♪
管理画面も使いやすいです。
アクセストレード
審査 有り・やさしめ
最低支払額 1000円
金融機関 各種銀行
手数料 無料!
紹介報酬 500円
アクセストレード
アクセストレードレビューという
記事をブログに投稿して
報酬が頂けるプログラムがあります。
報酬が高めの物もありますので
自分が書けそうなものから挑戦してみましょう♪

広告もほぼ毎日更新情報があり豊富です。
1000円~の支払いがいいですね!
design by pumo


自分が使いやすい所を探してみようegao

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ
歯医者さんに行ってきました

あまり行った事がないのでどきどきしましたよ~(^▽^;)

冷たいものがしみてどうしても我慢できなくて・・・

はい。虫歯さんになっていましたバイキンマン
神経の近くまで進入していたので
『神経抜きますね~』って・・・

『神経抜いてますから今日、少し痛いですよ』


ん~・・
神経ないのになんで痛いの??

なんで( ̄。 ̄;)?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
歯医者、痛そう。。。
確かに神経なくて、なんで痛いのかは不思議だけど

そうか、情報商材よりやっぱブログライターか~
2007/06/13(水) 08:18 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
私も去年に神経を抜いたんですが、
治療中も治療後もちっとも痛くなかったですよ!
麻酔が結構強かったかな~って気もしてるんですが、
ずっと怖いと思っていた歯医者も
なんだこんなものか!と晴れ晴れした気持ちになったのを覚えてます。
でもまた行こうとすると、足取りが思いもんですね。
どうぞお大事に☆

2007/06/12(火) 22:44 | URL | じゆたん #-[ 編集]
わたしも!!
トメキチさんが書いてらっしゃる用に、うちのPCでもののさんのページを開くと、警告が毎回出てます。
えっと・・・1週間前くらいからかな?
私だけ?と思っていたけど、そうじゃなかったんですね!
何んなんでしょう・・・?
もうこんな時間!早くシャワー浴びなきゃ・・・お休みなさい♪
2007/06/12(火) 22:16 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
セキュリティーの警告
ののさんのブログを開くと他のパソコンで
見てもセキュリティーの警告画面が出るように
なりました。この接続先は信頼出来ますか?
ってね。
なんでだろう?これ本当の話。
セキュリティーより跳び蹴りをされる警告が
正解だよね。(笑)
歯の治療後はどうしても歯根を刺激するので
2、3日はうずきますよ。
だからと言って痛み止めはあまり飲まないようにね。
2007/06/12(火) 21:44 | URL | トメキチ #-[ 編集]
こんばんは!
私はアフィリの行動は、貼っておくだけで殆ど行動していない様なものですが、
それでも、申し込んで下さる方がいて、ボチボチ換金できそうです(^-^)

無理に稼ごうとしなくても、そういう稼ぎ方もありかな?と思いました(^▽^)

神経抜いた時は、その刺激が残っているというか、神経の根っこ部分が神経を抜いた事で軽く炎症を起こすというか・・・
そんな感じで痛むみたいです(^▽^;)
私も歯科治療真っ最中ですから(>_<)

最初、ネットの口コミを見て評判のいい所に行った筈が、神経抜くのに麻酔はしないし、麻酔の前の塗る麻酔は喉まで流れてくるし、何より高い!!
意を決して歯科医を変えたら、値段は10分の1、治療も丁寧♪
前の歯科で治療された歯は、炎症が残っているのにかぶせものをしたらしく、取ってやり直しです( ´Д`)

あの口コミ、絶対スタッフだわ!!

応援ポチ♪
2007/06/12(火) 21:38 | URL | ディスカバリーネット初心者編・みいもん #-[ 編集]
こんにちわ!
こちらも、明日からまた、雨が続きそうなので、せっせと朝からお布団を干しましたv-278
ところで、レビューブログ、ちょっと間違えてましたv-356
現金は1000ポイントからで、500ポイントからってのは、商品への交換でした。失礼しましたv-436
あぁやってまとめるのも、大変ですね。ののさんのページはいつ来てもキレイに整頓されてるので、惚れ惚れしますv-398
ところで、歯医者さん大変でしたね!!
昨日は珍しく、ののさんのコメントが遅かったので、何かあったのかな?と思ってました。
私も一度、神経を抜いたことがあるんですが・・・痛いですよね~v-359
早くよくなりますように・・・♪
応援ポチ!
私もやる気なくて、今日もライター記事いっこも書いてませんv-356
2007/06/12(火) 13:29 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
歯医者さん痛いよね( ̄□ ̄;)!!

歯も痛いけど懐も痛む(/。\)

お大事に(⌒▽⌒)/

応援☆
2007/06/12(火) 13:13 | URL | もぐママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 12:53 | | #[ 編集]
ののさんこんにちわ☆

歯医者さんお疲れ様でしたぁi-238
治療の方は昨日で終わりましたか?!
神経ぬいたのですねv-363
キャァァァ。゚(゚ノД`゚)゚。

でも確かに神経抜いてるのに何故痛いのでしょうi-201

歯医者は今だに怖いですi-195
子供の頃の方がまだ平気でしたv-406

よさそうなサイトですね(○´∀`)ノ゙
支払いは1000円~ってゆうのもステキです♪
マタ覗いてみます☆

応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/06/12(火) 11:42 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/307-4c050433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
