5月のお小遣いは?

5月のお小遣いは? に関する記事です。


シェアブログokに投稿

今月は頑張りましたegao

1月から頑張ってきたライター記事のサイトからの入金が大きかったです♪
情報商材がひとつ売れた分の入金があったのもラッキーでしたダブルハート

5月に私の口座に入金された金額は・・・

36931円でした



働いて、お給料をもらっているママさん達が羨ましいと思っていました・・
でも私、どうしても二人目が欲しくて
働きに出るともう作るタイミングがなくなるって歳だったので(^▽^;)
え?歳?(* ̄Oノ ̄*)イエナイヨ

上の子も預けて働くというのがどうしても選択肢になかったんです。
できることなら預けずに育てたいって希望があったんです


でも、何かできないか・・
ずっとネットでの仕事に憧れていました


月に1万円でもいい!稼ぎたい!!

そう思って始めたお小遣い稼ぎです。

自分一人でしていると、孤独で嫌になりますが

こうして皆さんのコメントや応援のおかげで
楽しみながらやってこれました♪


ありがとう(*^.^*)


ってことで


来月もがんばります!
girl4.gif

ブログに記事を投稿して原稿料を頂いてみませんか?
*ライター系サイト比較記事はこちら


ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ
そうそう!

昨日、ジャネットに登録して下さった方がいたようです(*^.^*)
ありがとうございます!!

審査待ちかと思いますが通るといいですねegao
初心者さんにも使いやすくて 好きなASPさんです♪

いつも気にしてチェックしているつもりですが
お礼がここで言えなかった方、ごめんなさいねm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^/
凄い~!私の目標はとりあえず
安定して5千円を稼ぐ事です!!

ブログライター!がんばって毎日
書こうかな^^もしもドロップ??
審査結果がまだです^^;
ブログの申請をしなかったからかな~?来月もお互いがんばりましょう^^/応援ポチ帰り!!
2007/06/01(金) 09:52 | URL | アムロ #-[ 編集]
おお~がんばりましたね!
この調子でいくといいね~
お互いにがんばろう!
2007/06/01(金) 07:55 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
今月もがんばりましたね(^▽^)

来月も共にBloMotionと戦いましょう!

でも、今日ずっと子供と遊んでたら募集終了してたよ( ̄□ ̄;)!!
すでに負けてるもぐママです。

応援☆
2007/05/31(木) 21:25 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんにちわ!しーちゃんです。

ののさん!頑張って稼いでますね!

えらいですね^^


応援ぽち!
2007/05/31(木) 16:09 | URL | 目指せ!ミリオネーゼ@しーちゃ #-[ 編集]
こんにちゎ♪
お久しぶりです^^;

やっぱ、がんばってる人は違うねe-267
見習わなくっちゃe-271
それに換金の「作業」しなきゃねi-229

「跳び蹴り日記」笑いましたw
車って高いねぇ~(*´д`*)
なくてもイイ、ってモンでもないから><
2007/05/31(木) 15:54 | URL | ゆぅ。 #mQop/nM.[ 編集]
やっぱりライター系頑張ると、
その月の収入に差が出ますよね~。
ののさん頑張って偉いと思います。
私も見習わないと!
2007/05/31(木) 14:57 | URL | じゆたん #-[ 編集]
追加・・・
アレカオ、登録しちゃいました♪
もちろん、ののさんの昨日の記事から登録しましたv-344
少しはお役に立てたかな?v-398
ますます、ライター記事頑張らなきゃ!
2007/05/31(木) 12:48 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今週末はレポート提出の山場で、かなり忙しくて大変

しかも、ドロップシッピング用のサイトも作成中なのでブログにかける時間が作れません

今日はコピペで失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

(σ・ω・)σポチ
2007/05/31(木) 12:28 | URL | きょーさん #-[ 編集]
こんにちは。
今月は、結構稼いでいるみたいですね(^^♪この調子でこれからも頑張ってください!
応援☆
2007/05/31(木) 12:23 | URL | hika #-[ 編集]
こんにちわ♪
一ヶ月、お疲れ様でしたv-344
ののさん、すご~いe-278
ののさんの記事を読んでいたら、私も頑張ろう!!って元気が湧いてきましたv-91
お互い、来月もがんばりましょうねv-345
くじら、見事10話承認されました♪
ばんざ~い!!応援ぽち!
2007/05/31(木) 11:04 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/284-bc3a45fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
