こらこらBloMotion( ̄_ ̄ i)

こらこらBloMotion( ̄_ ̄ i) に関する記事です。


シェアブログokに投稿

ライター系のサイトBloMotionに登録している方なら
昨日の依頼にびっくりしませんでしたか( ̄_ ̄ i)

ライター系のサイトBloMotionは依頼も多く承認も早いので
お小遣いになりやすいんですが

締め切りが異常に早いんです絵文字名を入力してください

だからお出かけしてる日などは、夕方に依頼を見ても終了している時も多いんです。
そんなくせ者のBloMotionですが

昨日はお昼からたて続けに夕方まで150円案件がひとつと、
250円の動画案件が5件もきました(^▽^;)


しかも動画が5、6分もあって、感想を200文字で書けばいいだけだったんだけど
締め切りが超早い!!

3件目を書くころには1件目は終了間近・・

皆さんは書きましたか?

私、意地で全部書きましたφ(・・。)ゞ


だからね・・・
そんなにお勧めしようとは思わないんですが(^▽^;)
ただ、時間に余裕があって
このくせ者に負けないわ!!って方にはぴったりです(≧m≦*)

SEO

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ
昨日のニュースアップロードファイル

坂井泉水さんが転落死・・・

なんだかショックでしたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

大ファンという訳ではなかったのですが、曲はよく聴いていたので・・

ご冥福をお祈りしたいです。。。


コメント
この記事へのコメント
o(*^-^*)o はじめまして ☆.。.:*・°
ブログルポから遊びに来ました♪
たまたま1本目を見つけ次もあるのかな~と思い書いていたら、あれよあれよと5本…忙しかったですね(^^;

頑張って10本まで書いて…
昨日、ふとルポを読んでいたら、
ある方に10本目の記事を丸々無断流用されている事が発覚!
その記事はあたかも自分の記事の如くルポにも投稿して…。
そんな事をする方がいてとてもショックでした(><)
2007/06/01(金) 11:33 | URL | ぴよ #-[ 編集]
アメブロ、動画貼れないんですよ。
Bloもアレカオに移そうかな~?
やる気になった時のメンテはかんべんしてほしいよね。
無料だから仕方ないけど。
2007/05/30(水) 07:47 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
残念でしたね(>_<)
第六話、逃しましたか!!
悔しいですね(>_<)
パソコンに跳び蹴りしちゃわなかったですか?(笑)
先ほど、ちょっと確認しに行ったら、昨日書いた第五話までの分が承認されてました♪250×5=1250円!!
頑張った甲斐がありました(*^_^*)
2007/05/29(火) 21:55 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんばんは
ぴろです。
ブロモーションは締め切り早いですね。
久しぶりに書こうかな~っと思った時には、締め切り状態。
最近はコメント廻りも疎かになっています。
頑張らねば~
応援☆
2007/05/29(火) 19:50 | URL | ぴろ #-[ 編集]
こんにちわ!しーちゃんです。

ライター系は私もよく利用して
ますよ^^

期間が短いのはきついですね(汗)

応援ぽち!
2007/05/29(火) 17:59 | URL | 目指せ!ミリオネーゼ@しーちゃ #-[ 編集]
やっぱり来た!!
ふぅ・・・やっと今、第10話まで終わりました~v-406
予想通りでしたね!
きっと、ののさんも、必死に書かれたことでしょう・・・(笑)
あそこまで立て続けに依頼がくると・・・負けてたまるかぁv-42って思っちゃいました!!
ところで、朝コメントを残したときには続きがあると気付きませんでした。
我が家は今朝の朝刊で知り、主人と『淋しいね』と話したところでした。学生時代によく聞いていたし、良い曲が沢山あります。
人の命は儚いですね。
2007/05/29(火) 17:25 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
登録^^
もしもドロップシッピングに登録させてもらいました^^
なんか面白そうだったので^^/

坂井泉水さんの悲報は寂しいし悲しいです。新しい曲が聴けなくなって
残念です。「負けないで」は私の心の中での名曲です!
2007/05/29(火) 15:24 | URL | アムロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 15:06 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

人間は突然前触れもなく死ぬことが多々あります。

私も次の瞬間に死んでいるかもしれませんし、(・_・)σアナタもです。

いつ終わるかわからない人生

いつ終わってもくいが残らないように、楽しい毎日を過ごしましょう(゚∀゚)アハ

(σ・ω・)σポチ
2007/05/29(火) 12:17 | URL | きょーさん #-[ 編集]
わたしも!!
頑張りましたよ~昨日の5件(笑)
さすがに、第五話を見るときには、もうやめちゃおっかな~と、半分投げやりだったけど・・・(^_^;)
全10話だから、今日も午後から残りの5件くるのかな?ふふふ・・・恐ろし~
今日も頑張りましょ~☆
応援ポチ!
2007/05/29(火) 10:08 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/280-55e2c04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
