ドロップシッピングで簡単開店♪

ドロップシッピングで簡単開店♪ に関する記事です。


シェアブログfuに投稿


さて、今日は何の紹介かといいますと・・
何にしようかなぁ(・・。)ゞ

ーロコqドロップシッピングにしましょう四葉

まずはこれ↓

これ、私が全部お値段決めて売っています。
「誰でも」、「無在庫」で「商品を販売」する仕組みがドロップシッピングです。

お客様への対応やもしものクレーム処理、決済は自分ではしなくていいんですよ♪

することは・・・
お値段を決めて売るだけ!

商品を紹介するのが大変そう?

コレ見て(*^.^*)

クリームベリー(プレーン)

クリームベリー(プレーン)

販売価格¥3,150

甘酸っぱい苺の中に、北海道産の生クリームと練乳をたっぷり使ったミルクアイスを詰めたおしゃれな苺のアイス「クリームベリー」。プレーンタイプは誰にでも愛される美味しさ♪苺の爽やかな甘酸っぱさを楽しみたい方へおすすめです!【内容量】プレーン×20個…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ

同じ商品でもこんな風にも↓
クリームベリー(プレーン)

クリームベリー(プレーン)…

販売価格¥3,150

甘酸っぱい苺の中に、北海道産の生クリームと練乳をたっぷり使ったミルクアイスを詰めたおしゃれな苺のアイス「クリー…

商品詳細ページへカートページへ


これは出来上がったソースをこうしてぺたっと貼り付けるだけ♪

これなら物販のブログを作るのも簡単♪

これはもしもドロップシッピングのものです。

ここのいいところは、いろんなサイトに使ってもいいんです。
いちいちブログを登録しなくてもいいし。

とにかく簡単♪

売れるかどうかは私も挑戦中!!登録は無料ですよ♪




私、物販ブログで活用してるけど
これってもっと商品の幅を狭くして
特定の商品の方が売れてるみたい。

実際に売れてる人のサイトもランキングで見ることができるので

私も時間を見つけて
新しくもうひとつ作ってみようかなって思ってます♪

なんでも挑戦と継続♪

一番上のブログパーツもいろんな種類があってこれもぺたっっと張るだけですよ♪

ちょっと重くなるので私は外しちゃいましたが(・・。)ゞ

興味がある方やってみて♪
アフィリエイトよりも売れた時の報酬がおっきいと思いますからegao

今日は・・・


車屋さんがうちに来ます。

旦那さんがお仕事で使ってるハイエースが遂に駄目のようです・・・


高いのよねファンカーゴ


少しでも節約したいのに

『カーナビもつけたいなぁヾ( ´ー`)』って


のん気だねぇ・・・

ばたばたすると思うので、本日は夜にでも皆さんの所へ
遊びに伺いますぱんださん

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
気になる^^
ののさんのサイトは参考になります^^このドロップシッピングって
おもしろそうですね^^

私も挑戦してみよ~かな^^;
応援ポチ~^^/
2007/05/28(月) 11:25 | URL | アムロ #-[ 編集]
そうね~
おもしろそうだよね。
物販の方が絶対にいいし。
お小遣いブログは限界が・・・
2007/05/28(月) 07:42 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
物販ブログそろそろやりたいなと思いながら時間がとれなくてあきらめぎみ( ̄□ ̄;)!!

いい車が見つかるといいね!

応援☆
2007/05/27(日) 20:48 | URL | もぐママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/27(日) 20:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/27(日) 20:21 | | #[ 編集]
こんにちは。
本当に、pumoさんのテーブルは便利です♪ロボフォームは結構役に立つので、是非使ってみてください。
僕も、ドロップシッピングに登録してますよ☆売れたことはないですけどね…(+o+)
ではまたきます。
応援☆
2007/05/27(日) 17:25 | URL | hika #-[ 編集]
怖えっ。
怖えっ。(昔の憲武のギャク)
しばかれる~
中学の修学旅行の時奈良のホテルに泊まると
横浜の中学が来た!とホテルの周りを暴走族に
囲まれてね。奈良県警護衛付きで一泊しましたよ。
カーナビ。
もう少し教えてくれという所で“運転お疲れ様で
した”という案内になっちゃうんだよね。
道が入り組んだ所に行く時はやはり地図が必要
です。
応援ポチッと。
2007/05/27(日) 16:44 | URL | トメキチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/27(日) 15:01 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私もドロップシッピング最近気になってます

もしもドロップって自分でサイト作らないといけないからめんどくさいんですよねぇ(-ω-;)

HP作ろうと思えば作れますが、底まで時間がないのも事実(´;ェ;`)ウゥ・・・

なにか良い方法ないかなぁ

(σ・ω・)σポチ
2007/05/27(日) 14:34 | URL | きょーさん #-[ 編集]
もしもドロップシッピングおもしろそうだね~
イチゴ食べたくなっちゃった♪

自動車買い替え??
うちは、後4年は乗るつもり(壊れなければw)

応援ポチッ凸

2007/05/27(日) 14:07 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
いつも・・・
ののさんの情報はとってもためになります♪
私はまだ、ライター記事を書くだけで精一杯ですが・・・慣れてきたら挑戦したいです!!
クルマは高いですよねぇ・・・
住宅ローンにクルマのローン・・・頭が痛いですよねv-393
応援ポチ!
2007/05/27(日) 13:10 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/274-c9fcd97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
