クチコミの輪♪

クチコミの輪♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿

さて、先日からご紹介しているSNS ちずる

そもそもSNSって?とわからない人のために今日もまずおさらいから♪
SNSとはソーシャル・ネットワーキング・サービス(英語: Social Networking Service,)
のことで、人と人とのつながりを促進・サポートする、
コミュニティ型のWebサイトのことですパソコン

参加したことがある人も多いのでは?

SNS ちずるはDCキャッシュワンが運営しているサイトです。
金融業界初の注目サイトです。
DCキャッシュワンなら個人情報の管理は得意分野でしょうから、安心して利用できますね♪

さて、このちずる

名前からも想像できるように地図を使ってコミュニケーションがとれるという優れもの。
自分の家をまず建てますアップロードファイル
で、ご近所を訪問したり、日記を書いたりします。

地図にクチコミスポットを作れるので
自分のおすすめ情報を書き込んで情報を発信しましょう♪

お友達がコメントをくれるかも!!

私もいくつか投稿してますよ。
最近のクチコミはパン屋さんです。
近くのスーパーの中に入ってるベルナールっていうパン屋さんなんだけど
お米ぱんがとっても美味しいんですフランスパン

一個200円ですがずっしりと食べごたえもあって
パン好きの私はここへ行くと必ず買います(*^.^*)

これいいよ!!っていうものは人に教えてあげたいですよね♪

SNS ちずるに書き込んで自分の情報で喜んでもらえたら嬉しいですね「ア

SNS ちずる


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/272-4c9b6534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
