ライター記事でお小遣い♪

ライター記事でお小遣い♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿

ライター系サイトのバジプレから今日は入金がありましたダブルハート

たまぁに依頼がぽつぽつときていた分です。
今回は1050円。
ここは1000円を越えると換金申請ができます(*^.^*)

でね、

ここはめったに募集人数にもれたことはなかったのに・・
連休あけくらいから結構依頼が増えていて、
書きやすい記事も多くてのんびりとしていて
おととい、ぼちぼち書くかぁって(^▽^;)2記事ほど仕上げたんだけどね・・・

昨日、早速メールが来てて

今回は募集人数の枠に入らなかったようなことが書かれてました( ̄▽ ̄)=3
残念( ̄_ ̄ i)
1記事はセーフのようでした。

せっかく頑張って書いても今回のように報酬につながらない場合もありますが、
それでもこつこつ書いていれば
ライター記事はお小遣いになるありがたいお仕事ですね♪


たまに高額案件の依頼もきますよ♪
ichigo.gif

本日、我が家はお給料日きゃー!

さて、銀行行ってこよ♪


コメント
この記事へのコメント
ここは字数制限も少ないからいいよね。
私も好き。
書けてないけど・・・
2007/05/16(水) 12:17 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは!!
お小遣いを貯めるにはライター系は欠かせませんね
応援ポチ、広告ポチ
2007/05/16(水) 08:42 | URL | demekinbuta #-[ 編集]
こんばんわ!
入金おめでとうございます♪
今日は、BloMotionの「ゴジラの一歩」に挑戦してみました。う~ん、何書けば良いんだろ??という感じでした・・・(笑)
応援!
2007/05/15(火) 20:25 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
入金おめでとう(^▽^)

BloMotionも締切り以上に早いよね!
あそこに記事書くときはすごい速さで書きます(^▽^)
だから文章は微妙。

応援☆
2007/05/15(火) 19:03 | URL | もぐママ #-[ 編集]
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜
来てくれてありがとうございます♪
それと、ポチありがとう♪
家事をやってもボロボロにならないつけ爪ほしいですよねww

ライター・・あ~最近さぼってるなぁ私。
久し振りに書こうかな~なんて思いました(;^ω^A
あれって、一生懸命書いたのに抽選漏れすると超悲しいですよね。
ポチしていきますっ♪
2007/05/15(火) 16:54 | URL | ばななちょこ #-[ 編集]
おめでとう!!
入金があったのですね♪
おめでとうございます(^▽^)

ライター、ずっと気になりつつ、ずっと手が出せなくています(~_~;)

応援ポチ♪
2007/05/15(火) 12:17 | URL | ディスカバリーネット初心者編・みいもん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ライター系はすぐ収入に直結するのでやりたいのですが

いろいろ忙しくてなかなか手が出せないでいます。

レポートなくなれネンリキー!(。-人-)・・・-~=~≡~≡

(σ・ω・)σポチ
2007/05/15(火) 11:42 | URL | きょーさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/254-2b83799c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
