大好きなお花♪

大好きなお花♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿

本日もお礼からはーと
またまたポイントむらに登録してくださった方がいました♪

どうもありがとう(≧▽≦)
お友達紹介ポイントが随分たまりました。皆様のおかげです!ありがとうm(_ _)m

さて、

昨日は母の日でしたね♪
皆さんの記事にも母の日の話題が多く、
楽しく読ませていただきました(*^.^*)

私は大好きなお花屋さんでアレンジメントを贈りましたアップロードファイルこれこれ↓

IMG_4745.jpg

素敵でしょ(*^.^*)ここのお店の方のアレンジ、大好きなんですラブ
これは実際に母に贈ったお花の写真。
ここのお店の方は送った確認メールと一緒にこのように出来上がりの写真も
メールに添付してくれるんです♪
母も喜んでくれました♪

昨日は弟が結婚するので、両親がお相手のお宅までご挨拶に行ってたんです。
ようやく彼も結婚してくれると思うと姉としてほっとしています。

彼女は再婚で、3歳のお子さんもいるんですが
いい子です(*^.^*)
遠距離恋愛の上、お互い仕事が忙しいので
結婚が決まってからずいぶんと時間が過ぎたようですが
やっと、ここまできて、1番ほっとしているのは
お嫁さんになる彼女かな(^∇^)

彼女からもお花をいただいたようで、母もいい1日になったようです。egao
今日はお出かけするので、
夜まで応援にお邪魔できないかもですm(_ _)m
これから行けるとこまで伺います!


そして・・・
PCの調子は悪いままですが(T▽T;)
サポートセンターとやらを利用してみるか(・・。)ゞ

PCちゃんのご機嫌が悪いとひやひやしますアップロードファイル


今日はお小遣いねたお休み~ヾ( ´ー`)

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
今週から週2回お弁当始まったし、帰りの時間も少しは遅くなったのでかなり自分の時間というヤツもできてきそうだよ。

弟さん結婚するんだね★
おめでと♪
うちも去年やっと結婚してくれたから一安心したのを思い出します(笑)
うちも母の日は毎年花を贈ってます。
私は…誕生日が母の日と近いので兼用で花を主人からもらったよ。
多分我が家の母の日はこれからもずっと兼・誕生日になっちゃうんだろうなぁ(;^_^A
損した気分(笑)
2007/05/15(火) 13:45 | URL | まき #-[ 編集]
 母の日、毎年悩みませんか?
私は自分の母には毎年言葉しかかけてませんが、姑さんにはあれこれ考えて送ってます。今年はスカーフにしました。
ののさんのあげたお花なら、とっても可愛いし、入れ物も使えそうで喜ぶでしょうね♪
2007/05/15(火) 08:25 | URL | じゆたん #-[ 編集]
お花、素敵ですね。
弟さんのご結婚もおめでとうございます。
いいことが続いたお母さん、幸せですね。
2007/05/15(火) 08:16 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
ありがとうございます
こんばんは~ぴろです。
DC通信ありがとうございます。
連絡遅くってゴメンナサイ。
そういえば昨日は母の日でしたね~
すっかり忘れてました♪
明日はゴルフに行くので今日はこの辺で失礼します。
今後ともヨロシクお願いします。
応援★
2007/05/14(月) 23:00 | URL | ぴろ #-[ 編集]
こんばんわ★
お花、素敵ですね!!
私は結局、主人の母にはGWに帰ったときにカーネーションの鉢植えをプレゼントしました。で、自分の母親にはまだ何もしてません・・・v-356 うちの母は、花より缶ビールv-275な人なので、今度実家に帰るときに1ダース買って帰ろうと思ってます(笑)
応援ポチ!
2007/05/14(月) 22:20 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
( ゚▽゚)/コンバンハ

今日もレポートで死にそうなので、これだけで失礼します(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

(σ・ω・)σポチ
2007/05/14(月) 22:11 | URL | きょーさん #-[ 編集]
パソコンの調子が悪いと不安ですよね(/。\)

治るといいですね♪

またまた登録者おめでとう☆
すごいね!

応援☆
2007/05/14(月) 21:20 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
ののさん♪ありがとうございます♪
リンク、私もすぐしますね♪

また来てください(*^▽^*)
2007/05/14(月) 11:01 | URL | ばななちょこ #-[ 編集]
いいですね♪
このアレンジメント、可愛い♪

昨日の母の日、私も2人の母にプレゼントしました(^-^)
自分が "母の日”をしてもらえるのは、いつ頃からかな??
楽しみです(^-^)

応援ポチ♪
2007/05/14(月) 10:32 | URL | ディスカバリーネット初心者編・みいもん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/253-e946c455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
