モラタメでダブル当選!!!

モラタメでダブル当選!!! に関する記事です。


シェアブログokに投稿

今日もまたお礼からパステルブルーハート

ポイントむらに登録してくれた方

 ありがとう(≧▽≦)


それから・・・・

随分遅れましたがためれーるにお友達がいたことに今日気づきました汗汗
どうやら3月に登録してくれてたんですねm(_ _)m
ここは最近紹介していないし
自分で毎日ログインはしてたんですが(^▽^;)
お礼が遅れました!!
ありがとう(≧▽≦)


先日の記事で、モラタメで缶チューハイが当たったと報告しましたが

なんと!!

ニチレイ アセロラ早摘みC350ml 4本セットも当たっていたようです(≧▽≦)
今日、ふたつとも届きました♪ なんてラッキーなんでしょうきゃー!

画像を載せたかったのに

最近PCが変です(T▽T;)
これはどうしたものか・・・

画像を保存しようとするとビットマップ形式になります・・・
FC2にアップロードできないの(T▽T;)
ビットマップって?
わかりませぬ・・・
サポート掲示板に少し載ってたんでインターネットオプションとやらを
いじってみたんだけど・・・ このままでは画像がUPできない!?

ぎょえ~マジですか
困った・・・
お魚の骨ですが・・・


色々コメントありがとう(≧▽≦)
結局、耳鼻咽喉科まで行きました(*´ο`*)=3
診てもらう頃には取れていたようで
『ま、少し傷になってますが大丈夫ですよ』って
ふふふって笑われちゃいました(^▽^;)

でも

お魚の骨って痛いですね(^▽^;)


あ、ごめんなさい絵文字名を入力してください

もらための記事なのにバナーが貼ってないですね(^▽^;)

メーカーの新商品がもらえますよ♪

抽選ですが・・・

でも、私は先月登録で2つも当選!
いいかもです♪




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/14(月) 06:20 | | #[ 編集]
おはよう!
たくさんの登録&当選おめでと!
魚の骨もとれたんだね。
痛かったでしょ~?
うちも子供が刺さったときには大慌てしたよ。
2007/05/14(月) 05:58 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/14(月) 00:23 | | #[ 編集]
こんばんは。pumoです。

ののさんの『西の方から奴が来る』って、一体誰が来るの~?(爆笑)
高校とか都市とか色々見ちゃいましたよ~
面白いもの考え付く人もいるものですね♪

ダウンさん獲得&モラタメ当選おめでとうございます!嬉しい母の日になりましたね♪

ポチ&クリっと応援☆
2007/05/13(日) 21:40 | URL | pumo #-[ 編集]
こんばんわ!
我が家も前年度、地区の班長をしてましたが、大変でしたv-356 うちが家を建てた住宅街は割と年寄りが多いので、活動や挨拶などきちんとしておくと、色々な場面で助けてもらえます(*^_^*) 明日からまた頑張りましょ~♪ 
応援ぽち★
2007/05/13(日) 20:47 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんばんは!
いろいろおめでとう(^▽^)
最近調子いいですね♪

魚の骨って怖いね(゚ロ゚)
子供に魚食べさせるとき骨がついてるときあるから気をつけなきゃ!
子供に「骨があるじゃないか!」って怒られてます(^▽^)

応援☆
2007/05/13(日) 20:46 | URL | もぐママ #-[ 編集]
きょーさん へ
ここは結構当選するみたいよ♪
アセロラドリンクも
とっても美味しかったよ
v-426

トメキチさんへ
お疲れさま(*^.^*)
お母さんきっとすごく嬉しかったでしょうね♪
温泉、羨ましい(≧▽≦)
2007/05/13(日) 17:28 | URL | のの #-[ 編集]
ただいま!
温泉でビールを飲みすぎました・・・
でもおかんはとても喜んでくれたので
良かったです。
あのように喜んでもらうと来月の誕生日にも
何かやってあげたくなります。
でもちょっと疲れた。
応援ポチッと。
2007/05/13(日) 16:43 | URL | トメキチ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

当選すんごい( ̄0 ̄;

おいらもやってみよっかなぁ

(σ・ω・)σポチ
2007/05/13(日) 15:59 | URL | きょーさん #-[ 編集]
じゆたん さんへ
やっぱり~о(ж>▽<)y
おんなじように「なってる人いるんですねv-356
さて・・・どうしたもんか
PCいじりまくりです(^▽^;)
リンク?喜んで♪
今からじゆたんさんとこにも遊びにいきます♪
2007/05/13(日) 15:04 | URL | のの #-[ 編集]
初めまして。
私も画像を保存する時に
ビットマップになるんですっっ!!
と思ってついコメントしちゃいました。めっちゃ困りますよね~。
リンクさせてもらってもいいですか?
2007/05/13(日) 14:28 | URL | じゆたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/251-0a60798f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
