ライター記事

ライター記事 に関する記事です。


シェアブログokに投稿

本日もお礼からegao
BloMotionに登録してくれた方、ありがとう書

BloMotionも連休中は依頼がお休みでしたが、そのうち嫌ってほど(笑)メールがくるので
がんばりましょうね(*^.^*)
ここはほんとたくさん依頼が来ますよ。
ですので早く記事にしないと終了してしまう案件が多いので、
書けそうな案件はなるべく早く書く!
BloMotionに関してはこれにつきますsc06
ちなみにBloMotionの先月の報酬は4660円でした。
今月20日に振込み予定の分ですピース
けっこう必死で書くとこれくらいになりますよ(*^.^*)

ところで、みなさんも今日で連休は終わりでしょうか?

我が家もようやく長い9連休が終わります(^▽^;)
息子も明日から幼稚園!
そしてお弁当がやっと始まるんです(≧▽≦)

2時まで帰ってこないので、下のおちびだけなんで少し楽になるかな♪

連休最後の日は朝から雨アップロードファイル
びっくりするくらいの量の洗濯物・・・
今日は駄目だね(^▽^;)


コメント
この記事へのコメント
ゆいさんへ
 ランキングからとは!嬉しいです(≧▽≦)
もうね、洗濯機は毎日3回は回すのよi-209
仲良くしてくださいね♪


ひまわりママ さんへ
 お疲れだろうにわざわざありがとう(*゚ー゚)ゞ
みんな子供がいるとどうしても
洗濯物って大変だね(^▽^;)
うちも乾燥機、大活躍
i-6

もぐママ さんへ
 お互いBloMotion、がんばったよね(≧▽≦)
また明日から鬼のように依頼くるのかな(^▽^;)

2007/05/06(日) 21:32 | URL | のの #-[ 編集]
こんばんは!

BloMotionすごいね!

私もがんばったけど、3650円だったよ(^▽^)振込み楽しみね♪

うちも洗濯物すごいたまっています!
お小遣いもこんなに貯まればいいのですが(^▽^)

応援☆
2007/05/06(日) 20:57 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こちらも雨でした
こちらは4日から雨が続き、残念でしたv-393
主人の実家に帰省中は、お義母さんがわざわざコインランドリーで乾燥してきてくれたので、助かりましたv-354
明日から、こどものお弁当作り頑張りましょうね♪
応援!!
2007/05/06(日) 20:30 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
はじめまして♪
ランキングからやってきました壁|艸´_ゝ`)
GW最後の日なのに雨で残念ですよね…_| ̄|○ ガクッ

あたしは無理やり洗濯しましたよ(´▽`*)アハハ
よかったら遊びに来てくださいね♪

(σ`・∀・)σエイ
2007/05/06(日) 16:57 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
きょーさん へ
今日の雨は本格的(^▽^;)
そっか、乾燥機ないって言ってたもんねv-356

BloMotionは自分でも書きすぎだと
思ってます(・・。)ゞ
どうも依頼が来ると負けたくないっていうか(笑)
2007/05/06(日) 15:36 | URL | のの #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私も洗濯物たまっていたのでかなり困ってます(ノ´∀`*)

4660円とかすごいですね

私もがんばらないと

(σ・ω・)σポチ
2007/05/06(日) 13:00 | URL | きょーさん #-[ 編集]
yuriponさんへ
おはよう♪
本格的に降り出しましたv-279
もうやる気ゼロ(^▽^;)

BloMotion、苦手科目は確かにあるねv-356
レンタルサーバーとか嫌いかもv-356
2007/05/06(日) 09:44 | URL | のの #-[ 編集]
おはよ~!
天気悪かねぇ~・・><
洗濯物が臭くなる・・。

ブロモ~ションで5千円稼ぐって
すごい!!記事ネタも難しいのが
あるし選んでると、すぐ終了しちゃうし・・。
俺も頑張らんと!

また遊びにくるね!!
応援ぼち!
2007/05/06(日) 09:11 | URL | yuripon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/241-f23bdae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
