今日はバーベキュー♪

今日はバーベキュー♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿

GWも後半ですね♪
今日は実家でバーベキューですアップロードファイル

どうにかお天気ももちそう♪
楽しい一日になりそう四葉

昨日の仮面ライダーショー

疲れました(*´ο`*)=3
1時間半、場所取りで座ってて、
開始が12時からだったから、マクドナルドでアップロードファイルを調達し、
持参したおにぎりおにぎりも大活躍♪

お兄ちゃんも『もうすぐ?もうすぐ?』ってハイテンションビックリみっちゅ
待ちに待って11時59分。

『ママ、おしっこ!』

おにいちゃ~んorz

せっかくここまで待っておしっこかよ絵文字名を入力してください
結局、はじめの登場場面は間に合わず、どっと疲れました(^▽^;)
でも30分のショーで息子も満足したようです♪

今日は帰りが遅くなるので、応援にお邪魔できなかったらごめんなさいm(_ _)m

ではよい一日を・ω<

ランキングに参加してみました
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
●もぐママ さんへ
 仮面ライダーは、満喫したけど
ぐったり(^▽^;)
息子ちゃん3歳かぁ♪
おめでとi-176

●kazumiさんへ
 何をおっしゃいますか(///∇//)
私も試行錯誤の毎日v-356
がんばろうね♪

●santaさんへ
 ありがとう(*^.^*)
でも悪者が登場して
かなりどきどきしてたみたい(^∇^)
そのあたりはまだ4歳児。
かわいかったです(*^.^*)

●トメキチさんへ
ヒーローは変わらないんだね♪
でも最近はおもちゃも頻繁に発売されるから
親も大変(^▽^;)

しんちゃん見ると必ずおしり~って
言い出すからね(^▽^;)
2007/05/05(土) 07:40 | URL | のの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/04(金) 21:59 | | #[ 編集]
回転ベルト
仮面ライダーにウルトラマンショー。
トメキチも子供の頃よく見に行きました。
あの仮面ライダーの回転ベルトが欲しくてね。
30何年たった今でも子供たちが好きな物は
変わらないのですね。
でもクレヨンしんちゃんだけは良くないよね。(笑)

応援ポチッと。
2007/05/04(金) 19:11 | URL | トメキチ #-[ 編集]
場所取りに1時間半ですかぁ
大変だ~
でも子供はうれしかったでしょうね!

いい思い出になったね

では応援ポチッ!
2007/05/04(金) 15:49 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/04(金) 12:02 | | #[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日もいい天気ですね♪
応援ポチありがとうございました♪

まだまだですけど、頑張ります♪
ののさん見習わなきゃ(*^nn^*)

私もポチしていきます(*^▽^*)
2007/05/04(金) 09:36 | URL | kazumi #-[ 編集]
大変でしたね(^▽^)

1時間半も場所取りなんて(゚ロ゚)

でも楽しめたみたいでよかったですね♪

うちは今日は息子の誕生日なのでパーティーです(^▽^)

応援☆
2007/05/04(金) 08:24 | URL | もぐママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/239-b0938b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
