書くぞ書くぞ!ライター記事♪

書くぞ書くぞ!ライター記事♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿

今日、久しぶりにアクセス解析なるものを見てみました♪

おもしろ~い(*^.^*)
ここ数日検索ワードのほとんどが
『ゴジラの一歩』なの肉球

ライター系に登録してる人はピン!とくるでしょ?
この案件は私はBloMotionで記事にしたことがあり、
今回追加募集があった案件です。
ブロカンでも同じ案件依頼がきてましたね♪

で、なんでみんな検索してこの情報を探してるかというと

何書けばいいのよ!って悩む記事なんですよねアップロードファイル

だからきっとどんな記事を書いてるのか参考にする為だと思います。

私の記事が参考になったのかどうかはさておき・・・
ライター記事には、どうしても書けない記事ってあるものですφ(・・。)ゞ

私は諦めるのもあります。
だって、いくら考えても手が動かないんだもんドナルド

ライター系はたくさん登録して
書けるものから書いてます書

最近少し依頼が増えてきたバジプレ、まだ参加者が少ないのか
結構先着に間に合います♪


記事は100円位のものが多いけど
時々、お高い案件も来ますよ♪

連休中は書けてない記事、空いた時間に書きまくりますよ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

ランキングに参加してみました
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
ランキングの上位にいる方は、やっぱりすごいですよね・・。

コメントも多いし、びっくりしていまいますね・・。

私ももっと、頑張らないと駄目ですね・・。

応援して帰らせていただきますね・・。
2007/05/05(土) 02:17 | URL | 赤い花のジェット #-[ 編集]
トメキチさんへ
お疲れさま♪
儲かった半分でチャレンジとは賢明だね(*^.^*)

出前のお寿司v-377食べれるかな(≧▽≦)
がんばれ~♪
2007/04/29(日) 14:39 | URL | のの #-[ 編集]
ただいま!
仕事の帰り道に先週当たった馬券の払い戻しを
して今日の天皇賞にもチャレンジ!(儲かった
半分の金額でチャレンジ)明日も仕事なので
ハンバーガーを食べながらビールを飲み
これから昼寝します!もし今日も的中したら
今夜こそ出前の寿司を注文します!応援ポチッと。
2007/04/29(日) 14:05 | URL | トメキチ #-[ 編集]
ひまわりママ さんへ
今日は少し時間あるから
今まで見ないふりしてた(笑)記事に挑戦してました(^▽^;)

パン作りは大好き(*゚ー゚)ゞ
発酵させてふくらんだ姿にいつも
にっこりです♪
焼きたてがたまらなく美味しいもんね(≧▽≦)
2007/04/29(日) 14:03 | URL | のの #-[ 編集]
確かに・・・
書けない記事ってありますよねぇ!!
しかも私の場合、まだまだ1つ書くのに時間がかかるので、なかなか数をこなせないですv-356
連休中も何かとばたばたして、まだ1つも記事を投稿していないので、今から頑張ります♪
ところでののさんもパン作りお好きなんですかぁv-344
楽しいですよね★
2007/04/29(日) 13:54 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
santaさんへ♪
 アップさん募集?
はぁい(*^.^*)後で伺いまぁす♪


きょーさん さんへ♪
 大丈夫大丈夫ヾ( ´ー`)
BloMotionは次々依頼くるからね♪

それに今、BloMotionも連休中だし
いつもほどこないから(*^.^*)
2007/04/29(日) 13:34 | URL | のの #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

BloMotion登録したのはいいけど、まだ記事1つも書いてない・・・

・・・

(σ・ω・)σポチ
2007/04/29(日) 12:40 | URL | きょーさん #-[ 編集]
こんにちは~
私も連休中に記事書くぞ~w
お互いに書きまくりましょう

ところでアップさん募集始めたんでよかったら見に来てね~

では応援ポチッ
2007/04/29(日) 11:12 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/233-9712b703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
