連休ですね!

連休ですね! に関する記事です。


シェアブログokに投稿

今日から大型連休のお家が多いのではありませんか?ーロコq
我が家は旦那さんが自営業なので、お休みも自分で決めてますが
今年はなんと!
9連休
もするんだって( ̄□ ̄;)  えええええええ!?

ひやー 休みすぎじゃないの~
今年も連休は旅行もなしです。おちびがいるので近場で終わる予定です。

だから旦那さま・・・そんなに休まなくても・・・

休んだらあかんのか~!!って声がしそうですが(^▽^;)
でも連休中はイベントがたくさんダブルハート

仮面ライダーを見に行きます♪
お兄ちゃんが楽しみにしてるので
人ごみを覚悟で連れていきますよ!

実家でバーベキューもしますよclover
旦那さんの実家にも遊びに行って息子は何か買ってもらうんだって(*^.^*)

お庭にお花も増やしますぞ芽
まずまずのお天気みたいだし楽しめそうかな(*^.^*)

みなさんはどんな連休でしょうか♪

そうそう先日お迎えに行ったら遅咲きの桜が満開でとっても綺麗でしたラブ
200704231129000.jpg


連休が終わる頃にはもうお花も終わりかな(*^.^*)

皆さんも楽しい連休をegao



コメント
この記事へのコメント
さくらんぼうずさんへ
結構9連休の旦那さま多いんだ(*^.^*)

そうそう!何が面倒って
お昼よ!お昼v-373
2007/04/29(日) 10:06 | URL | のの #-[ 編集]
うちもダンナが9連休。
子供と私はカレンダー通りよ!
床の工事が入るから、お留守番してもらうのさ!!
でも、お昼作ったり、面倒だよね。
2007/04/29(日) 07:52 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
トメキチさんへ
 はは(*^.^*)なるほどね♪
女性はいくつになってもお嬢と呼ばれるのは
嬉しいものですヾ( ´ー`)


もぐママ さんへ
 すごい時間かかったね( ゚ ▽ ゚ ;)
お疲れなのにありがとう!

9連休の仲間がいるんだ♪
楽しもうね(≧▽≦)

 
2007/04/29(日) 07:24 | URL | のの #-[ 編集]
もぐママ
うちも9連休ですよ(^▽^)
これでも今回は少ないくらいです。
いつもは14連休ぐらいなので(⌒▽⌒)
朝から、息子におねだりされて
トミカ博に行ってから、実家に帰って来ました。
朝10時に家を出て実家に着いたの7時です。疲れました。

応援☆
2007/04/28(土) 22:49 | URL | もぐママ #-[ 編集]
お嬢とは。
とんねるずの石橋が言っていましたよね。
お嬢とはトメキチと同じ浜っ子の
美空ひばりの事です!
杏仁豆腐を食べて元気元気!
トメキチは明日も仕事です!
応援ポチッと。
2007/04/28(土) 20:21 | URL | トメキチ #-[ 編集]
ぴろさんへ
やっぱりおちびがいると
なかなか遠くには行けないね(^▽^;)
おむつだけでも大量だもんねi-229

でも来年は気合いれてディズニーランドへ行きたいと
たくらんでますよ
v-354
2007/04/28(土) 16:40 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちは~
やっと仕事も落ち着き、今日はゆっくりとしています。
明日からお休みに入りますが、2日は仕事に出ます。
うちも子供がオチビちゃんなので旅行へは行きません。
近場でうろうろする予定ですよ。
9連休は羨ましいな~
それではまた来ますね~
応援☆

2007/04/28(土) 16:19 | URL | ぴろ #-[ 編集]
きょーさん さんへ
ね、9連休って
えええええ!?って思うよねi-229

休みの合間の授業って、やる気失うよねv-356でも懐かしいな
授業かぁ(*^.^*)
がんばってね♪
2007/04/28(土) 15:39 | URL | のの #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

9連休なんてイイナイイナ

私は1,2日はきっちり授業が(つд⊂)エーン

しかもバイト漬け~

(σ・ω・)σ
2007/04/28(土) 12:03 | URL | きょーさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/232-9d17871c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
