しばらくお休み!

しばらくお休み! に関する記事です。


こんにちわ(o*´∇`)o

びっくりするくらい久しぶりにPCをおそるおそる触ってみました・・
XPを使ってるのでサポートが終了した今、けっこう怖い状態・・

早く買い替えなきゃって思いつつ
なかなかお値段も高くてヾ(´∀`;)


昨年から勉強していた介護福祉士の国家試験には
なんとかぎり合格をいただき、やっとほっとしています。

お友達のブログにも遊びに行きたいんだけど
サポート終了後のPC、びっくりするほど重く、これはなかなか怖いですね(≧~≦)

ということで。
しばらくお休み!

ってほとんどお休み状態ですが( *´艸`)クスクス


実はIDが不正利用されて、身に覚えのないお買い物がされてしまって
ネットの怖さを身をもって体験したの。

便利な反面、こういうこともあるんだよね。。
みなさんもセキュリティをかけていてもIDや暗証番号は定期的に変更して、
被害にあわないようにしてくださいね!!


では、しばらくお休みしますが
またもどってきます♪


快適な環境になったらまたご挨拶に伺います!!


024_10241-500x333.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/02(土) 21:24 | | #[ 編集]
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

覚えてくれてる???笑
久々に、ののちゃんどうしてるかなぁ~と
覗いたら、ブログが変わっててビックリ・・・・笑
国試、合格 才×+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚才×
前に進んでるね~
凄いわ~
やっぱり母は強しかなぁ??笑
私は相変わらずなんだけど
GWに子供がケガして入院したり
色々あるわ~Σ(T∀T;)
そうそう長女は、大学卒業して就職したの~
子供が大きくなると自分も年食ったなぁ~って
感じることが増えるわ・・・Σ(・艸・○)ェ!!

2014/07/01(火) 22:25 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
