■レディオスカルリキッドアイライナー■ モニターさせて頂きました♪

■レディオスカルリキッドアイライナー■ モニターさせて頂きました♪ に関する記事です。


毎日のメイク、時間はあまりかけませんが、アイラインは毎日真剣です( ´艸`)
今回はレディオスカルリキッドアイライナーを使ってみました♪

デジカメ 197

このシリーズはパッケージが印象的で店頭ではよく見かけてるんですが
若い子向けの印象があって今まで使ったことなかったのヾ( ´ー`)

今回使ってみて、また次回も買うかも~って思えた商品です。

デジカメ 199

この筆先も描きやすかったんですが、何よりも良かったのが



お湯で落とせる!



ってのがすっごく楽でした♪
マスカラもフィルムタイプなのでお湯で簡単に落とせますが、ライナーにまであったとは
けっこうこれは嬉しいお品です♪

ウォータープルーフでお水には強いのでにじまないし
フィルムタイプだからパンダ目にもならないし♪

お値段も1050円とお安いです(o*´∇`)o

ラインは太くも細くも自由自在♪
たまごに描いてみました( *´艸`)クスクス

デジカメ 202

あたしは細く入れてますが、ちょっと太めにも入れてみたくなりますね♪

クチコミサイト殿堂入りの優秀アイライナーです。

レディオスカル リキッドアイライナー


今回はブロコミ様より、モニターをさせて頂きました。
ありがとうございます♪

ブログ広告
ブロコミに参加しています
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/06(水) 17:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/06(水) 16:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
