軽くなりました

軽くなりました に関する記事です。


前々から気になってたんだけど、どうもパンダちゃんのテンプレートが重くて、なかなかページが開かない・・。
訪問してくれた人にとってストレスのたまるサイトになっているような気がして、やっぱりあっさり系に変更です(*^.^*)
(パンダちゃんの作成者さん、お借りしてたのにごめんね)

今日はしとしと雨ふりですkura6.png

もうすぐお兄ちゃんのお迎えの時間・・・
あ~、下の子連れていくの大変だぁ(´□`。)

こんな日はお兄ちゃんもお部屋で遊ぶんだろうし、
そろそろたまってる、記事依頼をブログに書こうかなぁ・・
って思ってさっきチェックしたら
記事報酬の高いものは人数制限ありで、すでに締め切られてました
( ̄へ  ̄ 凸はいはい、そりゃそうよね( ̄_ ̄ i)


ちなみにママが契約してる『ブログに記事を載せて報酬ゲット』のようなサイトはいくつかありますが(右のバナーにもあります)
個人的にはブログルポ
が一番書きやすいと思います。
いつもは使わない頭も多少は活性化できそうです(*^.^*)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 19:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/23-eeb9751f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
