壁にお気に入り雑貨を飾ってみる♪

壁にお気に入り雑貨を飾ってみる♪ に関する記事です。


いつも座ってるいすから目に入る位置に、雑貨を飾ってみた。
前からやってみたかったシェルフを使ってみた(o*´∇`)o

デジカメ 123

壁は子供たちがつけた傷があって、ちょうどそこを隠す感じ♪
ブリキのバケツにフェイクグリーンと、椅子がとってもかわいい。

こういうのを眺めているだけで癒される( ´艸`)
ただね。。こういうの一箇所だけしても浮いちゃうんだけど、
ちょっとずつリビングを改造中~

デジカメ 124

こういうの、なんか自分でも作れそうか・・などと考えつつも
『ん~。。。道具がないし面倒・・』ってことでやっぱりご購入ヾ(´∀`;)

デジカメ 125

このバケツの色やロゴが好きで、フェイクグリーンはわりと自然で◎

デジカメ 128

この椅子の細かい細工がすごいでしょ(o*´∇`)o
すっごいかわい~


まぁ。
想像はしていましたが、息子がこの椅子の上に自分のおもちゃを乗せるんです。。
いやいや、次男よ、そこに恐竜を座らせるんじゃないよ・・

でも ◍˘‿˘◍

たったこれだけの飾りで和むのでやっぱり買ってよかったです♪

今回のお品はミルクローバーさんで購入。

  

※ミニシェルフ 1470円
※チェアー 472円
※バケツ  441円
※フェイクグリーン 294円
※お家オーナメント  399円

合計 3076円


我が家には大きな出費なんですよ。。
でもね、これで数年はこのまま飾っておくので(笑)よしとしましょう♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
