1メートル280円で自分でプチリフォームだ~♪

1メートル280円で自分でプチリフォームだ~♪ に関する記事です。


ちょっとリビングを変えたくて、お安くできるプチリフォームに挑戦です♪
ちょっとカントリー調というか、かわいい感じにしたくって(o*´∇`)o

子供は息子二人だと、どうしてもリビングはいつも何かちらかっていて
自宅に少し女子っぽいものを取り入れようかと♪
かといって貧乏ですので( ´艸`)お金はかけられぬ。。

ネットで探して見つけた1メートル280円の壁紙。



これを使ってみました。
汚れが目だっていた壁。
デジカメ 104

まずここはこんな感じ。
デジカメ 107

お次はダイニングの壁。ここも次男が汚してけっこう汚い・・
拭いても取れない傷とかがある。
デジカメ 105

ここもこんな感じ。
デジカメ 118

壁紙は上までの長さがないのでカフェカーテンを利用。
これも安いの。

デジカメ 120

デジカメ 119


カフェカーテンをとめた木の押しピンは100均で6個100円。

いや~、なかなか乙女ちっくな感じ~( ´艸`)
子供たちは『おお、なんか変わったなぁ』とは言うものの特に興味なし(笑)

いいのいいのあたし一人で堪能するから。。

壁紙はのりなしなので、市販の両面テープではってるだけなので
またすぐに戻せるので賃貸の方にもおすすめ♪

木目調の壁紙【業者様も必見クロス のりなし壁紙】サンゲツ 木目調の壁紙(インテリア/壁紙/壁...

カフェカーテンはサイズも色々あります。
長さも好きな長さで注文できます。



プチリフォーム、まだまだ続きますヾ(´∀`*)ノ
がんばるぞ~♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/16(水) 09:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
