エプロンも訳あり品ゲットで満足満足♪

エプロンも訳あり品ゲットで満足満足♪ に関する記事です。


仕事でエプロンは毎日使います。
なので数枚は洗い替えが必要なんですが
前から欲しいと思っていたエプロンが訳ありで半額になっていました(≧▽≦)


デジカメ 060

これこれ~♪
★の刺繍部分に顔のような刺繍がしてあるのが正規品で、
このエプロンにはその刺繍がなくてただの★なんですが


全く問題なし!


デジカメ 057


後ろもこんな感じです♪

洗濯するとしわになりやすい生地だったので
けっこうしわをのばして干さないといけないけど
半額でゲットできたので満足満足です♪


色違いもあるよ♪




カジュアル雑貨ビューピィ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/27(火) 20:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/26(月) 10:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/24(土) 16:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
