みかん味最高!ポンスパークリング♪

みかん味最高!ポンスパークリング♪ に関する記事です。


最近、はまってる飲み物(o*´∇`)o


ポンスパークリング

デジカメ 1068

ポンジュースの炭酸飲料です♪
あたしはあんまり炭酸ジュースは自分でも飲まないし、子供にも
そんなには飲ませてこなかったんですが、たまに飲みたくなるのね。
たまたま安かったので買ってみたこのポンスパークリングがめっちゃ美味しい!

デジカメ 1069

あ、ちょっとピンぼけしてますが( ´艸`)
果汁30%使用ということで、みかんの味が美味しい。
ポンジュースはオレンジではなく、やっぱりみかんの味というほうがいいですね~
でもね、これ、そこまですっぱくないし、炭酸がほどよくて
すっごく飲みやすいですよ。

うちの息子たちもファ○タは苦手なんですが、これは『また買っといて~』と言ってました♪

近くのスーパーで一本57円だったの( ´艸`)


安さが買いの決め手でしたが( *´艸`)クスクス
これは当たり~♪


美味しいですよ~(≧▽≦)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
