初体験!炭酸ミストで驚き~(≧▽≦)

初体験!炭酸ミストで驚き~(≧▽≦) に関する記事です。


あちこちで炭酸が今、注目されてますよね♪
炭酸水も色々と出てますね。
流行には適当に流されたいほうなので( ´艸`)あたしも色々と飲んだりしてますが。


なんと~飲むだけじゃなくお肌にも炭酸です!!
今話題の高濃度炭酸ミストというものを体験しちゃってますよ

デジカメ 1065


本格的な炭酸美容ケアができる「iN-BE+Vカーボミスト」

デジカメ 1066

ついね、こういう形なもので振ってしまったのよ( *´艸`)クスクス

使用上の注意に 『振らずにご使用下さい』  って書いてあるわ


シュワ~って感じが気持ちいいですね。
一度のスプレーでほどよいひっぱられ感があって、
肌に馴染ませたあと二度目をスプレー。
このミストがリフトアップ効果をもたらしてくれます。
二度目をなじませてみるとたしかにお顔がぴっとひきしまって潤ってる気がする。

プラセンタエキスやヒアルロン酸が入っているので期待もできるね♪
香りはアロマ効果のあるイランイランらしいけど
これがあたしにはちょっときつく感じますね(ノ_-。)
好きな人も多いと思うけどお顔にはちょっときつい感じかな。

でも、全体的にはとても優秀です。

デジカメ 1067

あ、でもこの名前。

iN-BE+vカーボミスト


ちょっと覚えにくいけど、流行についていかなくちゃ~ヾ(´∀`*)ノ



高濃度炭酸ミスト

今回はブロコミ様よりモニターとしてこのミストをご提供いただきました。
ありがとうございました。

この夏はしっかりお手入れできそうです♪


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/03(土) 12:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
